FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 通学途中に痴●の手によって絶頂を教え込まれた女子校生 辻本杏
「私、下着の中まで指を入れられ濡れた性器を触られました…」突然襲い掛かる陰湿な痴●魔。全身を這いずり回る気色悪い愛撫。「や…やだ…!またイッちゃう…!」汚い肉棒を捻じ込まれ思わず絶頂してしまう!涙を流して嘆願するが何度も何度も強烈に突き上げられる!被害にあっているはずなのに、自分がいけないことをしている錯覚…通学途中に狙われた女子校生に突然襲い掛かる望まぬ悶絶快楽地獄!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 最高です
    セーラー服着衣H好きには最高です。 途中全裸はおろか水着にもブルマにもならないんです。素晴らしいことです。 女優さんもかわいいし個人的には最高レベルの作品です。
  • 痴●というより、中年たちが女子校生をかわいがる
    辻本杏の女子校生はハマってます。反応がタドタドしいのもいいです。ミニのひだスカートや袖丸出しの夏服もいい。 1.電車内で集団で触られる(本番なし) 2.バス内で一人の男にハメられる 3.トイレに連れ込まれて一人の男にハメられる 4.自動車工場で工員たちに集団でイラマチオをさせられる 5.再び最初の電車内で、同乗者たちに次々とハメられる この一連のシーンの中で、セリフらしきものは「写真とらないで」「もうやめてください」「こいつはこういうのが好きなんだよ」とかいう断片的なものだけです。電車やバスのSEもうるさくなくていいです。 1のシーン冒頭で、主要男性登場人物たちが、襲う前に、電車内に立つ女の子をじっと見て、舌なめずりするところがありました。視聴者の気分を高める上で、良い演出です。
  • 久々に当たり
    やられているにも関わらず、だんだん積極的な姿勢になる作品があるが、自分はその逆で少なからず最低限の拒否(イヤイヤややめてを言う程度)が欲しいと思っているので、そういった意味ではこの作品は当たりだった。女優の演技がよかったことと、全裸にさせないこと、多人数プレイがあること、映像でみる女優の方が自分にとって好みだったという点もプラス。最近のAVには飽き飽きしていたので、久々にいい作品に出会った。
  • 制服が似合う女優さん
    ジャケット写真よりもかわいいです。 スタイルもよくておっぱい舐められるところとか最高です。 嫌がる感じもとてもいいのでレ●プものは欠かさず ゲットしたい。
  • セーラー服が似合いすぎ
    この作品のセーラー服姿は似合いすぎです。それでいて、胸の形が綺麗でプロポーションも最高。そんな女子高生が無理やり痴●される、たまりませんね。特に前半のバスシーンで、何度も抵抗しながら、奥の座席で捕まった後・・・、ここがこの作品で一番好きな場面です。
  • 杏さんの一番の作品
    とにかく制服が似合っている。 美しい。 杏さんはお世辞にも演技ができる方ではないが、そのキャラクターにもあっている。 「諦めてしまう」のと「つい感じてしまう」という反応がリアルですごく良い。
  • セクシー女優慣れしていないセクシー女優
    杏さんは表情、喘ぎ声、スタイル、長い髪、どれを取っても申し分ない、特に腰から脚にかけてのラインが素晴らしい、おおげさな演技や無駄な喘ぎ声を出す女優には嫌気がさすが無駄のない自の感じがすごく良い、美人なのに素朴な感じがリアル、何度見ても興奮する
  • 抑え気味の演技がハマりまくり
    制服姿が様になって充分現役といっても通用する辻本杏ちゃんの痴●モノ。 痴●しか乗っていない電車を利用したのが運の尽き、いきなり集団で襲われ強気に逆らってみたものの触られ放題(ピンクの下着がカワイイ!)。 後をつけられ今度はバス車内を逃げ惑いながら最後までやられてしまいます。 トイレのレ●プで写真を撮られてしまったことから変態連中の餌食になり、電車内で強●輪●。 タイトルとは裏腹に痴●要素は少なめですが、杏ちゃんの抑え気味の演技がシチュエーションにハマっていて、それだけで抜けます。 嫌がりながらも最後は本気でイキまくって絶頂!制服を全部脱がないのも高ポイント。
  • 制服最高!
    杏ちゃんの制服姿だけで最高です。ただシチュエーションが弱い。 工場?の複数フェラのシーンでは絡みもいれて輪●にして欲しかった。 最後の複数人の痴●シーンも乗車人数・絡みの人数も少なくそれほどエロくない。 制服の上着も脱がさないので、杏ちゃんのスレンダーな体とおっぱいがあまり 見れないのもマイナス。  杏ちゃんの制服ものをもっと見たいので、その際は絡み多く、ドロドロした感じでお願いします。 杏ちゃんの制服姿、本当に可愛いです。
  • セーラー服がよく似合う
    通学途中に不届きものに捕まっちゃう杏ちゃんバスの中でめちゃくちゃにされて、ようやく逃げれたと思ったら今度はトイレでハメられちゃう。 黒髪とセーラー服の組み合わせが最高です。