FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 舐め廻しJK痴● 耳・首・顔・脇・乳首をしゃぶられ嫌なのにマ○コを濡らすウブ娘6名を発掘!
通学バスで見つけたウブな女子校生がターゲット。突然の痴●行為にビクッ!耳や首などを舐められゾクッ!拒めない少女の若いカラダを味わうように隅々まで舐め廻し!!気持ちとは裏腹に陰湿愛撫でオマ○コを濡らして身悶える。さらに痴●師を拒みきれず車内SEXを受け入れてしまった少女まで!ウブ娘6名のそれぞれ違う反応をお楽しみください。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 26(10件のコメント)
  • かなり良い意味で期待を裏切られた。シリーズ化を是非お願いします。
    タイトル通り、これでもかというくらい舐め廻します。こういった趣向が好きな方はまずこの時点で観るべきだと思います。個人的にむっちりした人が好きなので、最後の女優さんはかなりツボでした。男優さんの攻め方も相当良かった。普通のダウンロードで購入してしまいましたが、後悔して、HD版を新しく買ってしまったくらい気に入りました。ただあえて欲を言えば。最後はホテルにて本番をするとかそういう展開にして欲しかったかなって感じです。騎乗位が好きなので。ただ、この作品は舐め廻しとうたっているように。舐め廻しを売りにしている作品なので、本番のアングルが悪いだとかそこらへんはそこまで重要でもない気がします。とにかく舐め回しているシーンが興奮するので、おすすめします。続編は、全体的にムッチリしていて巨乳なJKばかりにして欲しいです。
  • 舐めまくりが良いですね。
    人それぞれの見方・好みがあります。 私は舐めまくりが良かったなぁ。 おっぱい揉み痴●も好きですが、 こっちの方が好みですね。 是非シリーズ化をお願いしたいところ。
  • 自分の中では最高?
    まず始めに最高でした。 全体で脱がさずにズラしてとか痴●してる感じが自分はとても良かった。 フェラが無いのは残念だが本当に痴●してたらフェラ出来ないから良いかと思った(笑) 最後の娘が最初から最後まで抜きやすかった。 パンティズラして挿入し喘ぎ声も小さく荒い息づかいが痴●してる感じが 良かった気がします! 舐め回しやねちっこい責めが好きな人は買って損しない作品です! 着衣の乱れ等が好きで自分は永久保存版です。
  • 是非シリーズ化を望む!!
    自分は女の顔を舐めるのも、女に顔を舐めてもらうのも大好きな男です。 そんな自分にとっては、興奮して素晴らしい作品です。 しかし欲を言えば、最初の娘はあんまり顔を舐め廻してないので、全員最後の娘ぐらい顔をベロベロとこれでもかと言うくらい舐めて欲しいですね(女優さんは臭くて大変かも)顔がびしょ濡れになるくらい。後は手や指、太ももやお尻周り舐め廻して、乳首をしっかり舐めて吸い付くす。そして最後は本番までやってぶっかけてフィニッシュ(一人くらいは全裸で全身舐め廻して) 女子高生の次はOLかな?女子高生第2段でもOK!! 櫻井バニラ監督さん 期待してます~
  • ありそうでなかったと思います
    痴●モノで舐めに重点を置いた作品はこれまでになく、とても新鮮に感じました。 男優のしつこい責めの甲斐あり、嫌なのに感じてしまう、という女の子の心理描写が巧みに描かれていたかと思います。女の子を汚す演出も素晴らしかったです。 また、一部使われていたオモチャもAVでよく見るものではなく、雰囲気を壊す音が出ないうえに、女の子がしっかり気持ち良さそうでいいと思いました。 ただ、他のレビューにもあったかと思いますが、男優はできるだけ中年の野暮ったい、キモい系の人を起用すると良さそうです。 若く見える男優相手だと、途中から女の子が嫌な心と裏腹に快楽堕ちしてしまう、というよりは、別に気持ち悪くないしいいか、とノってきたように見えてしまい、少し興ざめしてしまいました。 若い人、髪を染めている人、派手な雰囲気がある人を避けて頂けると、より執拗な舐め痴●の気持ち悪さと、それに感じてしまう女の子が際立つかと思います。 2も買います。3も楽しみにしています。
  • イイネ!
    顔舐めイイネ! 2番・3番の微乳娘イイネ! 特に2番目の子の詳細キボン!
  • 良き!
    乳首舐め等が多かったのでとても良かったです! 要望としては男優をもう1人増やして2人で1人の女の子を責める形にするのもアリかなと思いました! 続編に期待します!
  • 舐め回しのマニアックビデオ!!!
    とにかく舐め回して、舐め回して、舐め回します。結構、女優さんも男優さんもレベルが高くて、エロく感じました。自分の場合は、通常のSEXよりもこちらのビデオの舐め回しの方を購入して良かったと思っています。
  • 耳舐め
    耳舐めシーンが多くとても素晴らしいんですがもっと耳舐めに特化するものならうれしいです。
  • 舐め廻し作品におけるスタンダードになるべき第6章
    #動画で購入しましたがレビューを通販のページで書いてしまいました。購入済印が付かないのが残念です。 素晴らしかったです。 全チャプターに共通する良かった点は、男優の舐め方です。ペロペロと小刻みに忙しなく舌を動かすのではなく、じっとりと女優の皮膚によだれを塗りつけるように舐め上げていた所が非常にエロかったです。また、舐め廻しプレイをしっかりと接写で表現していた点も共通する魅力かと思います。舐めまわし特化を謳いながらも舐め責めをほとんど写さない作品は多いため、この作品には一線を画す舐めへの拘りを感じます。 各章に注目すると、第6章が非常に良かったです。ぜひ今後の舐め廻し特化作品における標準になって欲しいと思います。 何故なら、女優さんがとにかく唾液まみれにされるからです。唇、頬、耳、顎、首筋、腋、おっぱいとよだれで覆われるぐらい舐め廻します。 特に良かったのはベロキスですね。私は首から顎、唇周りを舐め上げるような強●ベロキスが大好きなのですが、まさしくドンピシャでした。梨杏さんの口周りが男優の唾液でテカっている所で何度抜いたことか。 また、おっぱい舐めも素晴らしいです。ただ乳首だけを吸うのではなく、梨杏さんの巨乳の表面全体をヌルヌルベトベトに舐め廻しています。また、顎から耳に渡って舐め廻されて、よだれで髪が頬に張り付くぐらいドロドロになった横顔など良い点を挙げたらキリが無いです。 一方で要望も幾つかあります。 まず一部の場面で道具を使いますが、私は「舐め廻し」を求めて購入したため、舌と唾液のみを用いた舐め責めを拝見したかったです。 またギャル男みたいな男優も登場しますが、可能であれば老人の方が良いと思います。粘着質に舐め廻す上では老齢男優の粘っこい雰囲気が適任かと思うので。 いくつか要望を示しましたが、この作品の素晴らしさは揺らぎません。特に第6章は今後の舐め廻し作品におけるスタンダードになるべきだと思います。ここまで唾液ドロドロを求めるのは男優、一番は女優さんにとってかなりの負担でしょう。正直舐め廻しプレイフェチは少数派であるため、得られる利益に対する演者への負荷を考えると割りに合わないかも知れません。しかし、「じぃさんの…」シリーズなど舐め廻し作品におけるトップ走者の櫻井バニラ監督にはこの拘りを今後も表現し続けていただきたいです。ずっと応援しています。