この動画の商品情報

セール中 ヒステリック女教師による 強●アナル刺導
美人だが非常にヒステリックな女教師たちが、男子生徒たちを体罰でアナルをほじくりまわす。男子生徒が泣き喚いても終わらないアナル刺導。中にはアナルフィストをされる生徒も!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • こんな学校があったら(´・ω・`)
    どの女優さんも個性が出ていて良かった。自分もこんな先生に出会いたいと思える作品でした。続編でアナル責め物があったら観たい!
  • あと一息
    あと一息で星5でした。結城みさはほかの作品ですさまじいぺ二バン使いをしていたので買ってみました。本作でもペニバンファックしてますが、他の女優とは比べ物にならないほどのテクです。ただ、残念なのは ・他の女優と共演でしかもメインじゃない ・ぺ二バンが超細い という2点で、星4としました。
  • 3.7点ぐらい
    女優さんのテクニックが不足していると思われる。激しいのが好きな人は他に良い作品があるので、他の作品を購入した方がいいかも。あまりヒステリックではなかった。