この動画の商品情報

セール中 パーフェクトBODY おパイパンSEX 小倉ゆず
パイパン従順ドM美少女のリアルな淫行記録。イカせ狂い生中出し4連発ッ!!小道具満載の言葉責め性感チェック、オイルまみれ即ハメの凌●オモチャ責め、拘束連続イカセ、口内凌●に強●奉仕&全身舐め、トイレ内に強襲し強●イラマ&放尿、目隠し拘束から鬼ピストン連続生中出し!!終わりのない快感にビクビクと痙攣するどこまでも完璧なカラダはどこまでも卑猥でありました!!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.64点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 極上品の18歳
    小倉ゆずは初見です、時々、目がキリっとして、あどけなさが覘き、美少女オーラを感じる18歳です。 おっぱいの形が最上級です、お尻もキュとしています。 パイパンなので、モザイク小さめで、結合部のアップが多めで見易くて→◎ 最初の絡みは、若い体にオイルは不要の気がします。おっぱいの揺れと変形具合が素晴らしいです。口元射ザーメンをお口で遊ぶので、「飲め飲め」と念力かけて見ていたら、ゴックンしてくれました。 最後の3Pは首輪、手枷、網タイツは良いけど、お腹のコルセットが邪魔で見難いし、たまに下からおっぱいを圧迫して、揺れ方が変になります。お竿を抜くと白濁マン汁溢れてきます。最後は連続中出しで、ザーメンとマン汁の混じったのが連続流出です。 オイルとコルセットがマイナス効果で星4つ。
  • かわいいからいいんだけどね
    内容 1.おもちゃ責め&潮吹き    2.オイリ―sex  アナル丸出し指マンからバックで突かれ  オイルてかてかからみで口内発射ごっくん 3.拘束おもちゃ責め 4.エロ水着でフェラ  きっちり正座してフェラで口内発射ごっくん 5.フェラ&放尿  便座に座って、フェラ口内発射ごっくん 6.目隠し拘束3P  網タイツ着衣でのプレイで中出し2連発 感想 ゆずちゃんはかわいいけど、なぜこの子を起用すると 皆いじめみたいなプレイになるのだろう どのメーカーがとっても同じようなプレイ 確かにこれで十分抜ける内容だし、文句はないが 違ったゆずちゃん見たいし、もっと素の部分が見たい S的な痴女風なんかも見てみたいと思うのだが・・
  • 体は最高!
    最初の絡みは、 アソコやアナルを広げられる様子はエロく バックから挿入が始まり マングリ返しでのおもちゃ攻めや 手マンでの潮吹き、 バックでの激しいピストンでの胸揺れや 自分での腰を振る様子がエロく 顔射後のお掃除フェラも良かった フェラ抜きでは、サオ舐めの舌使いや ジュボジュボくわえていくのが良く 吸い込むようなお掃除フェラが良かった 2回目のフェラ抜きも 手を添えずにくわえたり 奥までくわえていくのや お掃除フェラが良かった 最後の絡みは3Pで 手マンでの潮吹きやクンニもエロく 立ちバックでのピストンや 騎乗位でのパイパンだから見える割れ目や 胸揺れ具合もよく 中出し後のアソコから流れ出る様子がエロかった キスがほとんどないのは残念
  • 体だけ
    確かに体は素晴らしい。だが、それだけで格別の魅力は感じられなかった。
  • 美少女 
    小倉ゆずちゃんは、絶品美少女です。 Sっぽいキリッとした目つきの美少女が、 オイルプレイや縛りで玩具を使ってもてあそばれます。 パイパンのあそこの肌が少しだけ黒みがかってる所まで、 はっきり分かる局部アップは、素晴らしい。 きつい目つきでしっかり飲み干す飲精もエロい。 ただ、最後に疑似は、がっくりしたかな。
  • 最後のカラミさえ中出しにこだわらなければ・・・
    Sにはたまらない逸材。 最初のカラミもよい。 しかし、最後の擬似はいただけない。 擬似とは発射しないということ。 掃除もごっくんもすべてなし。消化不良。
  • えろい!
    何故か分からないけど、こんなにそそられる女優他には居ない。唯一無二