FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 変態公衆便所タンツボ肉便器女 琥珀うた
A○B48の前○敦子似で話題となった‘琥珀うた’ちゃんが登場!意外と思われる方もおられるとは思いますが、実は彼女ド変態なんです。ですから、今回の撮影も、オシッコやツバを飲みながらのセックス、ホンモノ公衆便所の便器を舐めてバイブオナニーしたりと、変態度はかなり高いです。終始笑顔で男を受け入れ唾も飲み干し、便器を嘗め回す変態女。狂気に支配された変態女のエロ過ぎるセックスを見よ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.31点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 変態公衆便所タンツボ肉便器女 琥珀うた
    彼女について、よくいる芸能人そっくりさんという位の印象でした。 しかし、この作品を見て一気にファンになりました。 こんなプレイができるなんて素敵すぎます。 本当にこういうことが好きでも、ある程度、演技は入っていることと思います。 がんばりすぎずに、これからも、こういう作品を作ってほしいです。おつかれさまです。
  • 最高
    ノリノリで数々のBUZAMAな姿を魅せてくれる。最高に抜ける。
  • 久しぶりに衝撃を受けた。
    よく頑張った、感動した。 本当に。 物理的なハードプレイというわけではなく、下卑たプレイなのだが、この女優の作品が初めての私には、こういうプレイもできる人なのかとその根性に感心した。 A○Bのあっちゃんという人物に似ているという話は知っていた為、ダークサイドあっちゃんという称号を与えたい。 いやー、久しぶりに衝撃を受けた。ちょっと酔っているのかドラッグをやっちゃったような演技?楽しみ方なので?より一層ダークサイドあっちゃんっぷりがひきたっていた。
  • 変態カテゴリならこれくらいやらないとね
    下品すぎるww シチュエーションはかなり好きなのだが、自分はスカトロ系はNGなのでオシッコの部分全部精液ならもっとよかったかな がっかり乳首なので普通くらいの乳首ならもっと抜けたかも
  • うたの切れキャラが魅力な逸品です
    肉便器の手本です。うた最高やでー。 琥珀うたが四六時中ケラケラ笑いながらプレイしていて、いっちゃってる感があって、抜けました。 女優魂を見せていただきました。大変な撮影ご苦労様でした。
  • かなり変態
    かなり変態に魅せてきます。好きで変態プレイをしている様に見えますが少しお下品にも見えます。
  • ド変態
    可愛い顔して,解説にも書いてあるように,ド変態です,19歳の琥珀うた。 汚い公衆便所の床タイルに平気で腰を下ろし, 便器を舐めながらバイブオナニーしたり,放尿しまくるわ,小便は飲むわで,完全に狂っています。 しゃべりも演技なのか?本性なのか?普通じゃないです。 そして,屋外での露出犬プレイも恥じらいなど微塵もない。 さらに,舌ピアス,パイパンと「エロ見せ仕様」のボディーです。 エロいけど・・・,あまりにマニアックなので,チ○ポが勃ちません。
  • 違うんだよな~
    Mっけがありません。辱められているがSっぽく責められているので自分の好みではありませんでした。痴女とも違うと思うな~ おしっこや唾、精子はベロを出して受けているだけでへらへらしてます。 女優さんはスレンダーで可愛かったです。
  • 琥珀うた賛否両論
    琥珀うたは見た目はかわいい。 でもぶっ壊れている。 いかれててド変態で淫乱な女が好きなかたには ぜひお勧めしたい。 僕はなにも知らない少女が変態に汚されていくものがすきなので みるみるうちにしぼんでいってしまったw これは好みが完全に分かれる内容と思います。
  • 抜けない
    女優も悪くないし、かなりえぐいこともやってくれているが、失礼だがなんだか汚い気がして、女性をアピールするようなシーンも無く、抜けない。