FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SUPER JUICY はま KURI 栗 ANOTHERS 第四幕 清純淫肉鎮魂歌 武藤つぐみ
成績優秀・品行方正な女子校生「つぐみ」は隆盛学園の風紀員として繁華街を見回り中に、黒獅子会に拉致されてしまう。快楽に犯●れた「つぐみ」のおさ●い秘唇は、涎を垂らしながら、全てのものを暖かく包み込んでいく。やがて来る絶頂を、恥辱にまみれたままに渇望するのだった…。大人気「はま栗」シリーズのスピンオフ第4弾!!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 武藤つぐみ、号泣して電ピスにイカされる。
    純情可憐系美女の武藤つぐみちゃんが、ここまでヤラれるとは、ビックリ!目が寄って、涎と涙でぐちゃぐちゃになります。本気中の本気でヤラれます。
  • イキッぷりよし顔も良く見える
    女優さん絶叫系のイキっぷり。ビクビクもする。 顔くしゃくしゃ、目を見開いたりもする。 のけぞり何度も、潮吹きも大量、泣き虫 俳優さんが顔見えるように持ち上げている点もナイス、流石です。 カメラも良い。個人的にはもうちょっと真正面顔アップ見たいですけど。 責めも継続的で途中で止めないので良い。 女優さんが好みなら買いだと思います。
  • いいね!
     武藤つぐみさん・・いいね!  きれいなからだ・・責められるJKにぴったり。最後の方の開脚責め・・見とれる。すばらしい。  ただ・・黒のストッキングは不可(黒ストッキングのJKもいるが)・・やはり、肌を見せなければ・・。
  • 緊縛黒タイツ失禁
    緊縛黒タイツものとしては素晴らしい作品。 序盤にタイツの上から電マ責めで失禁させ、次は寝かせた状態でバイブを挿入、タイツで固定する場面あり。 その後股間部分を破いてしまいますが、電マ責めから何度も失禁させます。 ローションも塗っているのでタイツが濡れ濡れになっているのが良いです。
  • 発狂
    ロリ少女が責められる作品。女優の反応が凄く、泣き叫びながらイキまくる。おまけに責め途中の仲間への誘いも終始拒否し、「そんな所触らないで」や「おかしくなる」などの言葉も出るので追い込まれている感じが良く出ている。 拍子抜けだったのは最後のSEX。イクのに疲れたのか、全体的にスローなSEXだった。辻丸にクリを弄られてる時の反応が一番興奮した。