この動画の商品情報

セール中 【VR】ベロチュー×バイノーラル×アメスク 葉月もえ・奏音かのん
出ました!天井特化アングル!奏音かのんチャンと葉月もえチャンがアメスク姿で貴方を気持ち良くしてくれちゃうゾ!キス、耳舐め、囁き、ベロチュー、顔舐め、指フェラでカラダ中が唾液まみれ!蜂蜜とホイップをカラダに塗られベロベロ舐めまわされる!強烈に気持ち良い手コキ、フェラに耐えられたら、ご褒美のオマ●コ挿入!天井特化アングルでの騎乗位は大迫力!対面座位も正常位ももちろんエロいぜッ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 何かに特化する事ができるのはVRならでは!
    まず舐め特化に天井特化って事で注目してた作品。設定吹っ飛ばして速攻エロプレイから始まるので、とりあえず抜きたいって方にはお薦めできます。顔舐め、耳舐め、指舐め、乳首舐めと至る所を2人に舐められまくります。生クリームや蜂蜜を塗ったりって描写もありますが、そこら辺の要素は薄め。 挿入シーンもかなり長く早いです。2chapter~ラストまでとかなり長くここら辺は大満足です。対位も天井特化なので騎乗位でもしっかりと顔も見られるのでこのシリーズは是非とも続けてもらいたい。2人ともに対位は同じで交互に騎乗位→背面→座位→バック→正常位とこなしてくれます。後は趣向は分かれますがラストまで着衣です。 2人とも演技も○だし、 VR慣れもあるのか目線ズレや見せ方も上手くできてます。 肌も綺麗だし、バイノーラルズレも無く、顔舐めプレイに厳しい方でもこれなら満足できるのではと思います。 改善点としてはせっかく2人いるのだからダブルフ○ラが見たかったかなと。後は中出しの描写が奏音かのんちゃんのみで葉月もえちゃんで抜きたいって思うとちょっと不完全燃焼になる可能性もあるかなと。まぁ個人的な改善点としてはこれぐらいで後は問題なく抜ける作品。
  • 天井特化アングル初体験
    最近、気になってた天井特化アングルを初体験しました。結論を言いますとVR向きアングル。VRはかれこれ100本近く見てると思いますが、初めての感覚を味わいました。今までのVRは騎乗位の体勢になると女の子の顔が見切れるのですが、このカメラは自分が仰向けになった感覚がリアルに感じられます。これは好きな女優で天井特化アングルの作品が出たら衝動買いしてしまうほど気に入りました。没入感がすごくてアングルが変わった時に違う部屋に移動したのかと錯覚しました。女優は二人とも顔が可愛く演技が上手なので良かったです。
  • かのんちゃんががんばってた
    二人ともVRでは好きな女優さんですが、葉月もえさんの方が先輩なのか奏音かのんさんが気を使いながらやってたのがちょっと惜しい。 特にかのんさんが隙を見ては顔舐めしてくれてたので、もう少し仲良くやれば間髪入れずに二人で責めてくらてたろうなあという感じでした。 葉月さんがもう少し顔舐め多かったらさらに良かったけど、かのんさんがとても激しくて良かったですね。
  • めちゃくちゃ良い
    舐めに特化した作品で、2人とも舐め上手なので大満足です。少しSっ気もありなおよかったです。ただ、バイノーラルに関してはまだまだ進化の余地がある気がします(この作品に限ったことではありませんが)
  • 二人ともかわいい
    葉月もえちゃん、奏音かのんちゃん、二人ともかわいいですし、 二人とも堪能出来るのでおすすめです。 特に葉月もえちゃんは、完璧なお顔をしていますね。 高画質で見ると本当に惚れ惚れします。
  • まあまあ。
    顔舐め好きなので買いましたが、まあ普通ですね。 最初から最後までもう少しベロベロ舐めまわして欲しかったのと、頬だけじゃなくて、おでこや目や鼻いろんなとこを舐めて欲しかった。あとは全体的に唾液が少ないね。 天井特化アングルだから騎乗位中も腰を振りながら顔舐めしてくれると期待したがそんな事はなかった。 決して悪くはない作品なんだけど、舐め専門のVRならもう少し欲しかったかな。
  • おしい
    二人のプレイは良かったですが、舐めに特化しているのかと思ったけど、言われているほどではなかった感じです。
  • 前半がよかった
    前半に顔舐めがたくさんあってよかったです。 後半のSEXパートはどちらかが挿入しているときにもう片方があまり何もしてくれないときが多かった気がしました。
  • 途中まで良かった。最後が残念
    オキュラスクエストHQ視聴。 画質〇、サイズやや小人か?距離感は背面騎乗位とかで遠い。 このメーカーは小人になりやすいのと、距離がなぁ・・・仰向けの時の主の足が長ーい。 良い点:画面レベルが高い二人に責められる、これは本当に嬉しい。 主への乳首舐めが何回かあるのが良い、ダブル乳首舐めもある(舐め顔画面内、視線合わせあり)特に葉月もえは比較的長く舐めてくれて嬉しかった。奏音かのんも何回か舐めてくれたがやや見ずらい感じがした。オキュラスクエストか私の目の問題かも。 駄目な点:フィニッシュが少ない。多分私が見落としてなければ最後の奏音かのんの正常位の1回だけ、葉月もえは、すごく貢献してくれていたので、できれば葉月もえでもフィニッシュも入れて欲しかった。 あと二人に対して乳舐めクンニシーンを入れて欲しかった。足責めなんていいから、私達のアソコを舐めなさい!とか。 最後の正常位のアングルがちょっと変・・挿入部位を見ると没入感がないので、顔を見るように集中したのでかろうじて抜けた。 KMPさんはもう少し技術面を見直さないと、このままではDMM系(エスワンなど)に完全に負けてしまうと思う。切磋琢磨してさらにユーザーに対し良作を提供してもらいたい。
  • アメスクって何?
    奏音かのんちゃん目当てに購入。最後まで観ていて分からないかったんだけどアメスクって何?って感じ。丈の短い制服って事?でもまぁ、かのんちゃんのツインテールは良かったのでOK。他の収穫は葉月もえちゃんでした。今まで知らなかった女優さん。初見は綺麗な子だと思っていたけど笑顔がとにかく可愛い。だからか徐々にロリっぽく見えてきて、かのんちゃんとハメハメしてるシーンを寂しそうに羨ましそうに見ている顔も可愛かった。ただし最後のお掃除フェラは要らなかったかな。時間が結構あったからもう一発ないてくれるのかと期待したら普通に時間の長いお掃除フェラだった。