FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 亀頭と金玉を同時にしゃぶられ何度も射精させられた僕 松本いちか 永瀬ゆい
【亀頭×金玉同時舐め!快感刺激が止まらない!】仲良し女子たちにチンポの中でも二大性感ポイントである玉と竿を容赦なくしゃぶられまくる!柔らかい舌使いでカリ首舐め回されながら球筋チロチロされタマらず暴発!挿入中もずーっと玉をしゃぶられ、快感の波が止まらず腰がガクガク震え射精の嵐!快感倍増こねくり舐め吸い同時責めの未体験快感に脳内パニック!唾液たっぷり3点責め挟み撃ちハーレムで昇天間違いなし!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.87点
総評価数 23(10件のコメント)
  • このふたりのW攻めはたまらなすぎる
    松本いちかちゃんと永瀬ゆいちゃん、ふたりともかわいいです。 仲が良い二人の息のあった会話の妙が楽しく(よくふたりともあんなにポンポンと言葉が出るものだと思います)、キンタマを中心に攻める3Pも素晴らしかったです。 基本的には、リラックスして好き放題男を攻めるものでしたが(松本いちかの最初はパーには思わず笑ってしまいました)、異彩を放っていたのが、3つ目のエステのシーンでした。 エステシャンとしてきちんと正座して挨拶するところが始まります。フリースタイルに近かった前の場面との差がすごい。二人の女優としての力を感じます。 そのきちんとした姿で真顔で、「キンタマスペシャリストのいちかです」「同じく、キンタマスペシャリストのゆいです」と名乗るところがシュールで最高でした。二人によるサービスもエロくて素晴らしかったです。 二人が楽しく自由に攻めていくのは見ているだけでも楽しくなりますが、このエステの場面みたいに役柄が決まっているシーンがもう少しあってもよかったかとも思いました。 4番目のシーンの松本いちかの髪型はとてもかわいかったです。
  • 金玉淫語ファン垂涎!
    こんなに楽しそうに金玉で遊んで、 大量の金玉発言が聞ける作品はなかなかありません! 全然無いに等しい!!最高でした。 シリーズ化を切に願います。 ドS痴女OLとかでも観たいです。 様々なコンセプトや別の女優さんでも観たいので、 単発では終わらないでほしい作品です。
  • ロリ痴女の「もぐもぐ」タイム
    むじゃきなロリがタマをしゃぶる理想的な内容です。 タマを2個同時に口に入れ、がっつり「もぐもぐ」。 2人で、ひとつずつタマをしゃぶったり、チ♂ポと分担したりも。 さらに、騎上位などでハメているタマもしゃぶります。 しゃぶられながら中出しするなんて、うらやましぎる展開。 勃起前のチ♂ポは、タマ2個と一緒に全部口にくわえる貪欲さも素晴らしい。 欲を言えば、タマや袋を甘噛みしてほしかった。 「言うこときかないと、食べちゃうぞ」と脅したりして。 普通の作品でも、もっと「もぐもぐ」タイムが増えると嬉しいな。
  • ちん玉、最高!
    最近は乳首ものばかりが増えすぎの中で、 こうしたアダルトには欠くことができない、正統派な作品だと思います。
  • 同時責めは最強
    二人のコンビネーションが最高にいい。 個人的にはコーナー3,4,5の流れが好き。 雰囲気もよく楽しそうにプレイしているのがほほえましい。また二人とも女優としてしっかりプレイを行っているので、ヌキどころも多くある良作です!!
  • 最高ですやん
    2人の小娘による玉しゃぶり。 フェラでの玉舐めもありますが、挿入中の玉舐めもかなりの頻度であります。まさに玉をフリーにさせない徹底マーク。2人ともスレンダーなので挿入中、女優のケツ肉が邪魔をしないので玉が露出しやすく、片方の女優は舐めやすいという状況ですね。 最後はダブルキスなんかもあり、単調ではないです。 これは良い作品。星は5つや!
  • ゴールデンボールコンビ(笑)
    出ました!ゴールデンコンビ!ならぬゴールデンボール (金玉)コンビ(笑) 最初っから最後までずっとニヤニヤしっぱなし で見れる最高のAVです。 マジで男優がうらやましい。- アドリブ?全然関係ない会話とか平気でするし(笑) さっきまで友達気分だった女の子が急にエロく なる感覚は言葉で現しにくいですが、イイです。 ますます2人のことが好きになっちゃう 最高作品でした。
  • めっちゃエロい
    めちゃくちゃエロかったです! 神タッグだ!最高の作品でした!
  • VRから2D...最高で最強!
    VRから松本いちかちゃんと、永瀬ゆいちゃん、の存在をしりましたが2Dでもエロさ爆発!可愛さ最強!の圧倒的な二人の存在感。興奮しました。ありがとう!!
  • ここ数年で一番かも
    この2人の3Pは今のところ全部ハズレなしですが、今回が何度目かの共演で一番コンビネーション抜群です。 阿吽の呼吸でハメ→チン舐めへ移る姿は圧巻。 現在のAV界の最強コンビかも