この動画の商品情報

セール中 【VR】深夜バスで、興奮した彼女が他に客がいるにも関わらずSEXをおねだりしてくる 花咲いあん
深夜客が寝静まったバスで行われた蜜月のSEX!スケベな彼女は旅行帰りの深夜バスで突然ムラムラし始めたのか、こっちの席に近づいてきて「SEXして…」だって!おいおい、みんな起きちゃうだろうが!バレそうだからこそ興奮する!VRサイレントシチューエーションSEX!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 16(6件のコメント)
  • 攻めでは安定のいあんちゃん。静かなバスの中でジュッポ・ジュッポ♪
    映像が綺麗で、日常ある「バスの座席」という空間で、美人のいあんちゃんとできる(疑似)SEXに興奮しました! ただし「みんな起きちゃう」という点では、視界に入るの1人だし、自分はワザとらしく感じたので興奮度は無いです。(多分「寝たふりしているのを分かっててSEXを続ける」のような設定の方が良いかと…。でも減点するような事ではないです。) 全体的にキスシーンは多く、いあんちゃんとイチャイチャしながらのキスの気分を存分に楽しめます。終盤になると汗で徐々に浮いてくるファンデもよ~く見えて、VR+接近ならではの興奮度アップ!・・・というところでしょうか。(※個人の意見です。(^^; ) ファイルは2分割されています。挿入は後半から始まり「バスの座席」なので対面座位が中心ですが、個人的には横向きが良かったです。あと前半も いあんちゃんとのイチャイチャ、綺麗な乳首の接近、フェラ(視点位置変更:Good!)、お股でスリスリなど、ちゃんと楽しめます。 なお、乳首の接近シーンは短かく、かつ前半に1回だけです。ただ、そこは動画の良いところで、自分はスマホにUSBマウスを繋げて「時間よ止まれ」風に一時停止・巻き戻しをし、(自分の視点の位置も修正しつつ)いあんちゃんの綺麗な乳首をゆっくりペロペロさせて頂きました。(^^; いい時代になりましたねぇ。 (しかし、その度に画面に邪魔なボタンを表示させなきゃいけないので、VRプレーヤーの性能&インタフェースの向上を強く希望します。) だんだん興奮が高まってくる中、いあんちゃんが激しく腰を振ると、静かなバスの中でジュッポ・ジュッポっと音が響きます。自分は普段、音をあまり気にしない方だと思いますが、この音はなかなか良かったです。 あと、これまでの いあんちゃん のVR作品では、おまんこを「見て」とか「見える?」のようなセリフに、つい「モザイクで見えねぇ~」と呟いてしまったのですが、この作品では(恐らく意識的に)言わないようにしていると感じました。ちゃんと研究されてるのですね。「花咲いあん」素敵です! あえて(期待を込めて)要望を挙げれば、綺麗な映像なので、いあんちゃんのお腹や背中、脚(太もも、ふくらはぎ)もカメラに接近してもらえると良かったなぁ~と。バスの中で人目を気にしながら、という設定なので下手なことすると違和感大になるかもしれませんが。(^^;
  • 安くて内容も良い
    初のVR購入。花咲いあんが好きなのと安かったので。結果満足。 最初スマホのスペック低く見れなかったが別機種で解決。初購入なるも駄作のワナではなかったのもラッキー。
  • 細かい事は気にしない、エロい
    深夜バスといいつつ路線バスじゃん、とか細かいツッコミはあれど、そんなのがどうでも良くなるぐらい、花咲いあんさんがエロい。 対面座位が大半だけど、アップの時のメイクの荒れ具合とか、息遣いとか、半脱がしであらわになった胸とか、興奮しました。 VRのAVの良さを教えてもらった作品です。
  • なかなか
    キスが長い作品を探してる人は買い シチュエーションは無理があるが気にしなかったら没入できます しかし先頭の席では没入できません
  • 女優が魅力的
    当時としては新しいシチュ設定でした。 最近の基準と比べるといろいろアレですが、 今でも花咲いあんの美しさを間近に堪能できる作品です。
  • 少し無理があるが
    シチュエーションは悪くない。 ただ最前列での行為はやはり無理がある。 どうせやるならば、中間か後部座席の方がリアルだった。 画質は、最近のVRに比べればやや劣る。 しかし、着衣でのSEXだけは良かった。