FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親友対決!固定ディルド腰ふり競争1000回ふらなきゃ帰れまセン!!11
一般人の女子大生のプレイべートやエロい話をナマ聞きできる、撮影チームもテント張りまくりの腰振りディルド対決第11弾!宣言下でカラダの気になるところをゲーム形式でシェイプアップしませんか?と称して街でナンパ!今回もそこそこ可愛い女子Get!初めて極太ディルドを自分のおマ●コに入れて腰をグラインド!信じられないほど恥ずかしがっているのに・・ビックリ人間みたいに潮を吹き過ぎちゃう女子続出?!
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 11(4件のコメント)
  • 望月あやか大活躍!レーザービーム潮吹きでイキまくる。
    今作のハイライトはなんと言っても二組目のはる(望月あやか)VSかりん。 はるはディルドを挿入した瞬間から「あぁヤバぁ…はぁ気持ち良い…あヤバいコレ。凄ッ!」と腰を振る。 恐らくシリーズ史上一番スムーズにディルドを挿入している。 戸惑い中々挿入出来ない対戦相手のかりんを横目にバシャッ!と物凄い勢いで潮を吹き絶頂。 隣ではかりんが驚きの表情を浮かべる中「ごめん…ごめんなさい(笑)」と謝りつつも腰は止まらない。「ちょっと待って!待って!またイッちゃうコレ!ダメダメ!あイクッ!」と再び潮吹き絶頂。 激しい腰振りで潮を撒き散らすはるを横目に控えめに小刻みに腰を振るかりん。 「あヤバい…気持ち良いかも…イキそう…イッちゃうイッちゃうイクイクイクイク…」と激しく痙攣し絶頂。そのままツーっとお漏らししてしまう。 控え目な様子がはるとのギャップを生んで逆にエロい。 最初は控え目だったかりんも徐々に快感に負け、潮を撒き散らしながら「イクイクイクイク!」と絶頂。 罰ゲームは勿論はる。 男優の手マンで潮を吹かされるオ〇ンコを興味津々で見つめるかりん。 遂にはレーサービームのような激しい潮吹きで男優を打ち、男優もビックリ。辺りを洪水のように水浸しにしながらイキ続ける。 チ〇ポを挿入されるとヨダレを垂らして何度もイキまくる姿は圧巻。 最初は興味津々&心配そうに見ていたかりんも引き気味。 最後は何度もイカされ、アヘ顔でぐったりしている所を激ピスで尻にぶっかけ。 2人の掛け合いも良く、めちゃくちゃ抜けた。 一組目のゆずは(稲場るか)VSさくらも良かった。 ゆずはがボブにインナーカラーの髪型が似合っていてとても可愛かった。 罰ゲームはゆずは。ムチムチのぽっちゃりボディを揺らしてイク姿がエロい。 三組目はゆいなVSみさき(夏希まろん)。罰ゲームはみさき。 望月あやか起用とか素人感が無くなってイマイチかと心配したが、開けてみればめちゃくちゃ抜けた。
  • 望月さんのM字開脚して激しく上下にピストンが最高でした。
    黒ストフェチ必見(ちゃんとつま先濃いめストッキング)の出来でとてもうれしいです。 むっちり巨乳体系の女優さんも採用されており文句なしでした。 一人目の稲場さんがパンスト越しの電マ攻めで悶えるシーンがとても良かったです。 (もっと開脚してパンスト足裏が観れたら最高でした) 膝付き腕立てのシーンでのパンストデカ尻が二つ並んでしかもパンスト足裏も見れての光景は圧巻でした。 アクリル板、下からのアングルも最高でした。 仰向けに寝っ転がっての足を上下させるシーンは、大開脚してやるともっと良かったです。 ★ディルドシーンで二組目の望月さんが「やばいこれ、気持ちいいとM字開脚で上下に激しく動きながら喘ぐシーンが最高でした。 とにかく、2時間9分50秒~の望月さんのM字に大きく開脚して激しく上下に自らピストンして感じるシーンは必見です。 3時間25分16秒~の二人並んで大きくM字開脚して上下にピストンするシーンは圧巻でした。(二人並んでのこのプレイの感じをぜひ次作でも続けていただきたいです) ディルドシーンでの正座してバックでお尻を見せつけながら蒸れたパンスト足裏も見せるシーンも良かったです。 三組目のバック前のアナルのアップもエロくて良かったです。 正常位のシーンでも足首をもって開脚させたときに、蒸れたパンスト足裏ももっと見れると嬉しいです。 ありがとうございました。
  • 罰ゲーム
    3回目の罰ゲームで「自分で動いてみて」と言われて女優さんが自分で出し挿れするシーンがとても良かったです。 1組目の白い服の人が特に可愛かったです。
  • 良き
    作品はとても良いです。 シチュエーションも面白くてさいこう。