FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【配信専用】極上韓流美女でAV撮りました。韓国現地でオルチャン美女をナンパ即ハメ!国境を超えて見つけた逸材【ヨルン】
こんなに可愛い顔してヤリマン!韓国最カワ美女降臨!幼さ残るクールビューティーが日本人の上級SEXテクにマジイキ!「わたしとなにしたい?」【名前】ヨルン【誕生日】1988年8月10日 【スリーサイズ】84(Dカップ)・58・86【出身】韓国
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ!
    これを見る前に言っておくッ!おれは今、この作品のスゴさをほんのちょっぴりだが体験した。い…いや…体験したというよりは、まったく理解を超えていた…あ、ありのまま、今起こった事を話すぜ!おれはちょっと古風だけど可愛げのある女を見るつもりだった、でも出てきたのはクールビューティーを通り越して殺し屋みたいなオンナだった…な、何を言っているのか分からねーと思うがおれも何を見たのか分からなかった…頭がどうにかなりそうだった…見間違いだとか錯覚だとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ、もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…