FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 思春期息子の体験談 いやらしい母ちゃん。 羽生ありさ
母さんのセックスを覗いてしまったオレ‥あんなスケべな格好を初めて見たときはショックだった。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 12(5件のコメント)
  • 良かったです
    ながえ作品は好きで見てますが、今回の作品も素晴らしかったです。 羽生さんの作品は初めて見ましたが、この作品の世界観を十分に出せてたと思います。 大家の杉浦さんも相変わらずイイ味出してました!
  • 素晴らしかった!
    優しくて、綺麗で、スタイルもいい自慢のかあちゃんと、女のしたたかさといやらしさのギャップ。大変良かったです。隣のスケベ親父を全く気にしていないふりをしながら、実は悶々とした女の性欲をいやらしい妄想とともにため込んでいた・・ということを想像させる展開、演出。世の中に潜むさまざまな背徳状況の映像化を、ますますチャレンジしていってください。期待しています
  • タイプです
    若くして子供を産んだ母親役が似合います 顔もメチャクチャタイプです 甘く鼻にかかった声なんて最高です 自分だけかも知れませんが、チョット胸が大きすぎるような気がします なんせ自分の母ちゃんがこんなに良い女だったら近親相姦もアリですね
  • ぼっき、どうした?
     ありささんの眼鏡姿がすごくよく似合っていて興奮させられました。  ただ苦言を呈したいのは、ぼっきさんの攻めがいまいち遠慮がちに感じられたこと。  キスがほぼ最後の全裸絡みまでないのはいただけないし、やっと濃厚なベロチュウがさく裂し、ありささんも情熱的に応えてくれているのに、それは挿入前の前戯だけでほぼ終了、挿入後はぼっきさんらしからぬ遠慮がちな攻めだったのが不満点  これだとじったや染島さん、小沢さんは言うに及ばず、近頃売り出し中の阿部ちゃんやイセドンにも及ばないぞ。  ストーリーはすごく練られていて息子の視線でこの世界にすんなり入り込めたのに残念でしょうがない。  とはいえ、ありささんのメガネ萌えやエロい声と絡みで十分興奮したので、評価4  
  • もったいない、、
    息子は傍観者、というストーリー展開も羽生ありささんの地味だけどすごいカラダの人妻という設定も最高。ぼっき氏のいやらしさも揃って名作の予感!!、、がしましたが、ぼっき氏の攻めがイマイチ。もっとガンガン突きながらむしゃぶるようにおっぱいを攻めてほしかった。 これだけのおっぱいが目の前にあるのに、前戯以外はほぼ放置。。もったいないなぁ。 おっぱい好きは揺れてる、形を見るだけでなく揉まれたり吸われたりする方がワクワクする人もいる。そのポイントが羽生ありささんだけに反動が大きく★3.5です。