FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 黒人のデカマラに犯●れまくる女たち4時間
黒人×レ●プ☆海外旅行で浮かれ気分な女子大生を、膣の奥まで犯し尽くす!!空港を出れば目の前に広がる南国パラダイス…のはずが一転、入国審査は下りず、別室へ通されボディチェック!ほとんど言葉も通じないなか、黒人職員にセクハラされて…挙げくの果てに、黒光りした極太チンポをハメられる!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • スレンダー美女が‥‥
    黒人の入国審査官?に6人の日本人女性が、次々と犯●れてしまいます。パターンはどの女性も似ているので、好みの1人を見つけて鑑賞するのがお薦めです。わたしは、3人目の「犠牲者」、宮地由梨香さんがタイプです。小柄で細身で、ぺたんこな胸は、パコパコされても揺れません。巨漢の黒人との対比が際立ち、そそられてしまいました。
  • 星3つ!!!
    個人的には内容的にパンチが弱いかな~、、、女優さん的には良かったんですけど。ただ4時間はお買い得です!