FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出しグラマラス 蓮実クレア
前作『恥ずかしいカラダ』で野外露出やハメ撮りにコーフンし、ビジュアルイメージとは違うお茶目なドスケベ女っぷりを見せたクレアさん。今回はそんな彼女を連れて田舎へ一泊ハメ撮り旅行。湯船で股間を突き出し熱々チ●ポをあたりまえのナマ挿入でウェルカムセックス。その後、田舎のあぜ道に車を停めてスリル満点のカーセックスへ突入。最強の神ボディとの最高のナマハメ合戦です!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 最強
    最強すぎる。 この変態女。 特に挿れながら自分の指も入れてGスポットにあてるシーンや、カーsexでTバックをずらしハメしながらの騎乗位にてゴリゴリなるー、カリが入り口ゴリゴリして気持ちいいー、のセリフは圧巻。 マジ暴発した。
  • 安定のコンビだけど『この二人ならもっとできるはず』
    今回で3作目なので、安定の出来! 蓮実クレアの服装や下着も素晴らしい! ホテルで風呂場ハメからの仕切りなおしてのベッドで中出し&カーセックスでの中出しの”いつも通りの計2発”! 文句のない安定したハメ撮り・・・しかし、もう既に他社で蓮実クレアの真正中出し作品がいくつか発売されてるだけに、ちょっと出遅れた感は否めない。 しかし他作品に比べて”量より質”で松尾作品に軍配をあげたい! 演じてる蓮実クレアの”お仕事”中出しよりも、プライベート感満載のハメ撮り中出しの方が断然イイ!!
  • 天然のクレア嬢に翻弄されるカン松監督が見れる唯一の作品
    のっけから天然キャラ全開のクレア嬢。 カン松監督も自分の世界に入らせMっぷりや変態を引き出そうとするが・・ だんだんクレア嬢の天然世界に惹き込まれて素のカン松監督になっていく。 チャプター1の中出し後「指入れて掻き出してぇ」の後の監督の敬語には笑ったw