FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おっぱいか大切な用事か二者択一でおっぱいを選んだボク 奥田咲
チャンスは一度だけ…おっぱいか、大切な用事か、二者択一の究極の選択に迫られる新感覚の誘惑5シチュエーション!人生の大事な日に豊満な巨乳でまさかの誘惑!こんな日に限って!大切な用事があるのにおっぱいを揉みたい!舐めたい!ち○ぽ挟みたい!人生を台無しにするのかそれとも性欲を満たすのか!「どっちにする?」悪魔のささやきが性欲を掻き立て理性崩壊!罪悪感にかられながらもおっぱいを選んでしまうボク…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 僕もおっぱいを選びます。
    奥田咲さんは大好きな女優の一人です。美人で素敵なおっぱい。マン毛もエロいです。ひざまくらをさせておっぱいを舐めさせる姿は興奮ものです。大切な用事かおっぱいか。それはもうおっぱいでしょ!
  • 素晴らしい^^
    何年も前から、咲ちゃんを観ていますが、このおっぱいを維持しているのがありえない・・・相変わらずきれいなおっぱいですね。おっぱい大賞があれば、間違えなく受賞するでしょう。
  • おっぱい最高
    実際こんな誘惑されたらどうなるのか考えちゃいました。 おっぱいは正義です!!
  • そりゃおっぱいを選択するわな。
    二者択一という内容なんだけどこれってちょっと困惑してしまいそうだよ。 奥田のおっぱいは白い肌にピンクの乳首乳輪郭なのでそう言われたらもうおっぱい揉むわ! で奥田咲の表情はイマイチ。 アンダーヘアは以前より濃くなった(?)おマンコにブスッと肉棒を挿入すると腰振るんだけど表情というものが感じられずイマイチなのでエロいカラダが勿体ないです。
  • 星5
    奥田咲さんの誘惑が半端ないですね。 2択とタイトルにはありますが、あんな誘惑されたら選ぶのはどうあがいてもおっぱい一択です
  • 選ぶ価値あり!
    奥田咲の美巨乳だったら、二者択一責められても、間違いなく、おっぱいを選ぶ価値あり! 実際に遭遇したら、悩みもしませんね!それだけの魅力ありって事です!
  • 相変わらずの安定感!
    咲ちゃん相変わらずの美貌。 そして巨乳。 あんなのに誘惑されたらたまりません。 5シチュ全部良かったです。 咲ちゃんのパイズリ最高!
  • 相変わらずのヴォキャブラリー
    奥田咲さんと言えば繰り返しで気持ちいいを表現する女優ですが、今作品でも変わらず繰り返し表現でのアピールを行っています。 プレイ自体は色々な衣装でのプレイ、シチュエーションのため色々な咲さんが楽しめます。 この二者択一は誰でもおっぱい(奥田咲さん)を選択するのではないでしょうか。 受験生まで二者択一に入れた発想は良かったと思います。
  • 大切な用事かおっぱいか
    大切な用事かおっぱいか。うーん、悩む。馬鹿らしいけど男性の性に対する欲望の強さを戯画化した面白い作品だと思います。
  • 咲ちゃん故に出来たテーマだな~
    咲ちゃんのおっぱいと2者択一。 そりゃおっぱいを選択するに決まってるわな。 色好形好柔らかさ好、ホント色艶も良いねぇ~。 自分の中では最高最強のおっぱいですから。 次回作は死ぬ前に絶体にしたい事、咲ちゃんのおっぱいを・・・か?を・・・。 これどうですかね?