FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】阿部乃みく&篠田ゆうのW射精管理VR
ドSな痴女がイジメてくれるお店に行きたい!けど、ちょっと不安で行く勇気がない…。そんな方に必見!KMPVR-彩-で予行練習しよう!篠田ゆうチャンと阿部乃みくチャンがあなたのチ●ポを徹底的に射精管理!女王様風のエロいコスチューム姿の2人からいっぱい焦らされてイジメられよう!手コキやフェラを耐えた後は、気持ちイイ2人のオマ●コを味比べできるぜッ!ギンギンに勃起したチ●ポでドS痴女を気持ち良くさせろッ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.72点
総評価数 81(10件のコメント)
  • マーベラス!!
    画質◎女優◎内容◎!!もう言うことなしですね!久々の篠田ゆうちゃんのVRでしたが、前に見たよりもレベルアップしていました。阿部乃みくちゃんもいつも通りにプレイが良かったです。VRに慣れている女優さんの作品は安心して視聴できますね!
  • 個人的には星15!!
    おそらく前回の跡美しゅりちゃん・枢木あおいちゃんのシリーズの続編だと思いますが、前回に負けず劣らずで見どころ満載です!Sっけのある女優さんだと「射精管理」は合いますね。衣装やセットに拘っていて、没入感が凄かったです。
  • この共演は控えめに言って神レベル!!!
    阿部乃みくと篠田ゆうがキワドイボンデージコスチュームで射精管理される作品。 この共演は控えめに言って神レベル!!! どっちの女優も大好きで、テクも演技もかなりの高レベルの2人が焦らして焦らしての射精管理。 もちろん焦らすだけじゃなく、マ〇コにずっぽりのご褒美射精管理。 手コキやフェラをなんとか耐えて・・・と作品内ではなってましたが、もちろん我慢できる訳もなく発射してしまった。 これ、撮影時に耐えることができた男優は凄いとしか言いようがないプロの仕事。 本当にマ〇コの気持ちよさの味比べできたら、どっちのマ〇コがより気持ちよいのだろう?とすこし気にはなったものの、おそらく、2人とも好きだからということもあり、甲乙つけがたいくらい気持ちよいのではないかと思ったら、どちらの挿入シーンでも発射してしまった。
  • これは危険、、、、
    M男向けのVRソフトを中心に購入していますが、 撮影のクオリティもお二人の演技もとても素晴らしく、 他のVRソフトを買っても、もう満足できないのでは、、、と不安になります。 セールのうちに買って間違いない一本です。
  • 星10個つけたい
    音、画角完璧。篠田ゆうさん、阿部乃みくさん最高すぎる。変な焦らされ方はなく、テンポ良く見れる。我慢汁えぐい出る。最高でした。
  • 焦らし焦らされラストに中○し!
    前作の跡見しゅりちゃんと枢木あおいちゃんの作品が良かったので同じような中身と思い悩ま ず購入。 PS4VRのHQ視聴 画質綺麗 射精シーンはラストに交互に一回ずつ中○し計二回です。 まず始めにすぐ抜きたい!裸が見たい!って方にはおすすめしません。最後のchapterまでひたすら寸止めで焦らされまくりますし、着衣『パケ写のまま』でプレイがすすみます。一応おっぱいは出したりパンツずらしたりで見せてはくれますが基本は着衣です。 今回は2人ともドS痴女って設定じゃありませんね。阿部乃みくちゃんはドS痴女で隠語バリバリで言葉も強め。蔑んだ目つきとか堪らない。まさにハマり役。 篠田ゆうちゃんはどちらかと言うと控えめで優し目の痴女って感じ。○◯する?出したい?とか優しく言われると危うくいきそうになりますwこちらもハマり役ですね。 アンバランスな関係なのにどちらか片方が良いってわけじゃなくどちらも素晴らしい! M男は絶対買いの作品。2人ともまさに上記の通り役にハマってるので片方が好きとかでも全く問題なく楽しめます。もう片方も好きになれると思います!
  • このW痴女でヌケない人はいないハズ!?
    多分、AVファンとまでいかなくても、AVみてる人なら知らない人はいないくらいの人気ベテラン女優さんの共演。 このW痴女でヌケない人はいないハズ!? しかもこの2人だと、夢の共演!!という感じではなく、当然のようなユニット感があって、シンプルに抜ける・・・というか、抜き取られる!! 射精管理モノなので、基本、女優さん主導で進んでいき、ありとあらゆるテクで抜かれる感じなんだけど、それだけで終わらず、最後は形勢逆転な感じで、みくちゃんもゆうちゃんも気持ちよくさせちゃうのが、ものすごくエロい!! 手コキやフェラのシーンではなんとか耐えられたものの、挿入シーンでは、見事に?どちらのおま〇こでもイっちゃいました!! あのコスチュームでイク2人は、底抜けにエロい!!!
  • 400円引きを考えたら
    かなりのボリュームです。女優も画質も良く、良い作品でした!!
  • 最高のVR作品のひとつ
    篠田ゆうさんのボンテージ姿が拝めるというだけで、即決で買いました。買って損は全くありません。むしろこの値段でいいのかというくらいです。VRは非日常感を楽しみたいので、ボンテージと相性抜群。また篠田ゆうさんのボンテージが見れる作品があったらすぐ買います。もちろん、阿部乃みくさんも最高です。
  • ヌケル
    とにかくヌケル。自分は篠田派なんで阿部乃さんはひたすら無視してるんですが耳やら乳首やら攻めてくるんですよ。 二人とも好みの人は溶けてしまいますね。 個人的にはしゅり、あおいペアのほうが破壊力があったかなと。