FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 合計10発ザーメン!1日中ず~っとおちんちんをしゃぶり続けて大満足 フェラチオ大好き美少女 百瀬あすか
【こんなに可愛いのにチ●ポが大好き】透き通るような白い肌に大きな瞳のスーパー美少女。そんな彼女、実はフェラチオが大好き!今回は思う存分チ●ポまみれになってもらいました。沢山のチ●ポをまとめてチュパチュパしたり、自分のオマ●コとオクチを交互に使ってPtoMをしたり…。最後は小さなお顔に超大量射精! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 53(10件のコメント)
  • こんな可愛いお顔なのに
    今時のアイドルのような容姿をもつ美少女あすかちゃん。 そのルックスでおちんちんをしゃぶるのが大好きというど変態ちゃんです。 序盤からディルドでどんな感じにフェラするか見せてくれますが舌がすごい綺麗。そして そのままディルドでは満足せず本物のおちんちん登場しますがパンツの上ならペロペロ。またこれがエロすぎ。こんな可愛いお顔でこんな下品な舐め方するのは流石にずるいですね。 パンツのずらし方も手ではなく口で噛んでずらすやり方。エロすぎるやろ!っておもいました。この時ボロンってギンギンのおちんちんが目の前に出てきてくれたらもっとよかったですね。男優さん頑張ってください。 肝心のおフェラですが音◎。舐め方◎。カメラ目線◎。フェラ好きを自称するだけある舐め方です。手を使わずに仁王立ちフェラはいいですね。奥まで咥えたりしませんがめちゃくちゃ気持ちいいのがわかります。舌射後可愛いと言いながら1分以上にわたるお掃除フェラめちゃくちゃ最高です。もう一発狙ってたのでしょうか?この女優さんのエロさ計り知れないです。 このレビューはほんと序盤の20分程度の内容です。 後半何本ものおちんちんを抜き倒すのは圧巻でした。最高です、次回作も楽しみです。
  • カメラ目線多目
    ディルドを使ったフェラシーンで舌使いなどを堪能でき その後ディルドフェラしながらインタビューもあって それがなかなかにえろくていい 全体的にカメラ目線多めで主観とか好きな人にはおすすめかも ももあすは目が大きいからその魅力に引き込まれました 自分も大満足でした 最後はぶっかけもあります 3作目ですが全体を通してかなり現場に慣れてきたのか余裕を感じます 4作目以降も期待できると感じた3作目でした
  • チンポ愛とフェラチオ愛が感じられるあすかちゃん♪
    タイトル名に偽りなくおちんちんとフェラチオ好きなのが分かる百瀬あすかちゃん♪ 監督の誘導でおちんちんを与えられると、美味しそうに亀頭から竿をネットリと舐め上げるあすかちゃん♪男優も制御出来ない快感に声を漏らしあすかちゃんのお口にたっぷり放出♪お掃除フェラもたっぷりサービスで早くも実力の片鱗を披露します。その後のおじさんとの絡みでも気後れせず積極的にチンポをしゃぶりあげ、4つんばいでの尻尾フェラやアナルまでも舐めるあすかちゃん♪体つきもヘアーは猛々しく生い茂り、可愛いルックスとの対比もこれまたエッろい♪最後のドロドロ顔射も見事に完遂して頑張りました♪
  • Sっ気
    Sっぽくて、ほんと可愛い 男のことをかわいいって言いながら、ジュポジュポしゃぶるフェラがマジでエロい 目が大きいから、フェラしながらの顔がほんとにかわいい。 これから、この子の作品はハードピストンとかよりも、Sっぽいフェラ中心の作品を作って欲しい。
  • 最高?
    凄く可愛い顔で、にこにこしながら嬉しそうにおちんちんをしゃぶるのが最高でした。これまでの作品は全て見ていますが、どんどん良くなってます。
  • 好キン女キンのWの効果。
    本当にフェラ好きなのが覗い知れて優秀な「あすか」嬢。 常に唇を窄めた状態でカリを含むフェラが、見た目は大人しいのだが出し入れの際のWの効果で実践的。 丁寧な竿舐めと裏筋舐めも、忘れずに必ず付いてくる。 発射された際に、嬉しそうな表情ができることも好印象。 感度と色白肌とケツも非常に優秀で、まだフェラよりも本行為の方が苦手な感はあるが、行く末が悦しみな女優である。
  • タイトル通り
    全編とおし、フェラチオシーンにほぼ特化した構成ですね。最後の女優さんの顔がザーメンまみれになるシーンは興奮しますね。
  • フェラと顔射が大好物の国民的美少女に超スーパー大量顔射すばらしい
    超激カワAV女優の百瀬あすか。 スレンダーJ系スタイルが可愛すぎ。 フェラチオが大好きすぎる百瀬あすか。 まるでフェラチオの為に産まれて来たようなAV女優の鑑。 ディルドでフェラテクを見せます。 これは気持ちよさそうな舌使い。 ももあすこと百瀬あすかタンにカリを舐めまくって欲しぃー。 教室でJ系制服着衣で汁男のチンポをフェラして口射。 ももあす自室風のスタジオで冬服J系(可愛すぎ)着衣でプレイ。 苦手な主観だが、ももあすがかわいすぎてサイコー。 画質も綺麗です! 男の乳首を舐めながら喘ぐももあす。可愛すぎ!並のアイドルでは太刀打ちできません。 冬服上衣を着たまま主観でなくフェラ&SEXして欲しかった。(もちろんスカート着衣で) カメラ目線フェラ接写。エロい。 パンティーの上からオマンコを触ってもらいながらフェラ。エロい! 騎乗位でハメるが主観が残念すぎ。 主観でなく冬服上衣とスカート着衣背面騎乗位突き上げ激ピスで逝きまくるももあすに大量顔射シーンが欲しかった。 初段レベルの書道で半紙に尺八と書いた後、Wフェラ。ここは書道家和服が良かった。 包茎チンポフェラはエロいがモザが濃すぎ。 白豚風汁男の巨根を女の子部屋でフェラ。 かなり巨根だが「おじさんにしては大きい方」と言う百瀬あすか。もっと超ロング超極太チンポが好きなようです。 白豚の肛門を舐めて尻尾フェラ。白豚の尻をひっぱたく百瀬あすか。ももあすの尻もスパンキングして欲しい。 白豚のチンポを騎乗位で飲み込むももあすマンコ。 しかしこの白豚、ピスが弱すぎてももあすを逝かせられず。 クライマックスのJ系セーラー服着衣フェラ。 4本のチンポに囲まれ大満足なももあす。 3本目がももあすの超美少女顔に大量顔射。 百瀬あすかの美少女顔がザーメンまみれ。これはエロい! しかし、せっかくのJ系セーラー服なのでスカート着衣バックで激ピスしながら大量顔射して欲しかった。 圧巻の4本目。超大量長距離ビーム顔射でももあす国民的美少女顔がザーメンまみれ。 これぞAV。顔射って素晴らしい。 この4本目の超スーパー大量顔射こそ、バックで激ピス中にぶちまけて欲しかった。 さすれば星5でも足りなかった。星10確定でした。 国民的美少女ももあすの美顔が精子まみれは必見! 顔射最高すぎます。
  • フェラ顔
    こんなフェラ顔が可愛い子初めてみたかもしれません。 制服も似合っていてフェラ好きには最高です!
  • 顔が可愛いだけじゃない!
    百瀬あすかちゃんは日向坂に居そうな美少女さん。 可愛いけど個人的には抜けないかなと思っていたので敬遠してたのですが、後悔しました。 本作はフェラチオが好きという彼女のおしゃぶり作品ですが、嬉しそうにカメラ目線でフェラしてくれて良いです。 美少女がちんぽを舐める映像って、どうしてこんなに良いんでしょうね…。 最後のチャプが最高で、4本のちんぽを順番にしゃぶっていくのですが、完璧なアイドルフェイスで「んちゅ…ちゃぷ…」と上品な音を立てながら下品なちんぽに奉仕します。上目遣い可愛すぎます。 ほどよい速度のストロークでじわじわ射精感を高め、囁き声で「かわいい…たくさん出して欲しいな…」と言って舌をチロチロするのも可愛すぎます。 男の太ももに両手を回してノーハンドで咥えて見せたり、射精が近づくと言わなくてもストロークを速めたり、この娘はわかってます。 1本目をお口に出してもらって、射精直後の敏感なちんぽを愛おしそうに舐めながら「おいしい…」と。天使がいますね…。 3本目からお顔にぶっかけなので4本目は目をつむってフェラ。 せっかくの可愛い目が見れないので勿体ないと思いましたが、4本目が大量顔射だったので大満足。 精液でどろっどろの美少女アイドルフェイスで丁寧にお掃除。良い子すぎます。 とにかく百瀬あすかちゃんが可愛すぎたので過去作も全部揃えました。Blu-rayでないのと、財布が軽くなった事以外は文句のない作品です。