FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人口説き撮り 高身長美脚ギャル つばさ
長身美脚ギャルの‘つばさ’ちゃん。下着モデルのアルバイト面接に来たら既に募集は締め切って、今はAV女優の募集に代わっていた。ハッキリと断れないつばさちゃんは、高圧的な監督の勧めと高額ギャラに惑わされ…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 押切●え!?
    スレンダーなカラダがとても魅力的! 特に細くて長い脚、形の良いバストは最高です! 某モデルに似ている!?ので、想像するだけでそそられます。 脚フェチの方にはオススメです。
  • これぞスレンダー
    数あるAVスレンダー美女の中でもつばささんは最高だろう。 細身の体に華奢な腕、真っ直ぐな長い脚。美しく細い指先が男根に差し出されるしぐさがたまらない。 男が責め立てる下劣な内容は好きではないが、彼女の美しさを素直に引き出す作品が見たい。
  • 美人
    顔がタイプ。喘ぎ声もなかなかエロかった。 少し前の作品だけど十分に楽しめます。