加藤ロゼ(かとう ろぜ)の動画

無料動画を再生

加藤ロゼとは?


Ti〇Tokのフォロワー約10万人、黒人とのハーフ美女「おこげたん」こと加藤ロゼ(かとう ろぜ)ちゃんが、2022年3月15日E-BODYからデビュー。

日本人離れしたドエロいHカップ爆乳と、プリっと上がったボリューミーなお尻はもう反則級~。

今日は、Ti〇Tokではお茶目、AVではエロカワなロゼちゃんを追いかけてみようと思いま~す。

人気Ti〇Toker「おこげたん」

Ti〇Tokでは、おこげたんの愛称で人気のロゼちゃん。

今どき女子が魅せるキュートな笑顔がたまりませ~ん!

Instagram : okogetan

プロフィール

女優名 加藤ロゼ(かとう ろぜ)
デビュー日 2022年03月15日
生年月日 不明
スリーサイズ B93cm  W60cm  H91cm、Hカップ、身長162㎝
SNS Twitter : @roseto__kato(加藤ロゼ);  @unkomari(おこげたん)

デビューのきっかけ

Tik〇okでフォロワー10万人と人気Ti〇Tokerが、AVデビューを決めた理由はまだ分かっていませんが、やはりスカウトされたんでしょうか。

先月2月にもTik〇okフォロワー370万人のうんぱいちゃん、Tik〇okフォロワー7万人の猫宮みけ(ねこみや みけ)ちゃんなど、今年は続々とTik〇okからAVデビューが続きますね!

Tik〇okでは、変顔やイマドキ女子のつぶやきとか、お茶目な投稿が多いロゼちゃん。

でもAVでは印象正反対のフェロモン全開セックスをしちゃう、新たな一面を開花させちゃいました。

「新しい事ばっかりで、エロくなれそう。」と話す通り、パワーアップした姿でこれからもTik〇okとAVを席巻してくれそうなロゼちゃんです!

日本人離れのドエロHカップ爆乳

ロゼちゃんのチャームポイントと言えば、この日本人離れしたHカップ爆乳と主張の激しいドエロい乳首。

両手で揉みまくっても、指の間からしっかりとこちらを見つめているかのような、2つのおっきな乳首が超いやらしい。

ド迫力のおっぱいを縦横無尽に揺らしながら、声にならない気持ちよさに大量の潮吹きで応えるロゼちゃん。

黒乳首にむしゃぶりつきながら全顔パイズリを堪能したくなる、レア級のおっぱい最高です!

加藤ロゼSNS情報

Tik〇okerのロゼちゃんですから、Tik〇ok以外にもTwitterやInstagramなどのSNSは、デビュー前から利用しているよ。

Tik〇okのフォロワーがダントツに多いので、SNSの主戦場はやはりTik〇okのようですね。

加藤ロゼデビュー作品情報

フォロワー約10万人のテ○ックトッカーが遂に脱いだ! Hcupグラマーガール おこげたん。改め加藤ロゼ AV解禁

SALE中

※クリックで画像拡大

発売開始日 2022年03月11日10:00~
販売価格 1,980円~
メーカー E-BODY
レーベル E-BODY
収録時間 170分
作品内容 デビュー作品、パイズリ、巨乳、巨尻

 

筋トレもダイエットも全くしていないというナチュラルダイナマイトボディのロゼちゃん、セックスも天性のエロさをお持ち。

ブラジャーの上からおっぱいを揉まれ、オマ〇コを刺激されるだけで、パンティを愛液で濡らしちゃうほど敏感ボディ。

人生初の3Pでチ〇ポのW責めに、腰をくねらせながら気持ちよさそうに声を上げちゃう可愛らしさも◎。

エロデカ乳首とH爆乳は必見!初脱ぎ人気Tik〇okerのセックス、いよいよ解禁です。

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう