FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 薬漬け拘束奴●ランジェリー 篠田あゆみ
近年流行りのアラサーグラビアモデルとして活躍するあゆみはその日、3Dフィギュア作成用のランジェリーモデルとしてスタジオを訪れていた。和気あいあいと滞りなく進む現場と思われた撮影…だったが、その実は、モデル事務所が金銭的トラブルから、彼女をAV女優として強●デビューさせるための罠が仕組まれていた。そうとも知らず睡眠薬で眠らされた彼女を取り囲む男たちに、美しい肢体を貪られ始める。必死に抵抗するあゆみだったが、媚薬を仕込まれたカラダは、執拗な愛撫を受ける中で徐々に快感を覚えはじめて…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.92点
総評価数 12(2件のコメント)
  • 本棒でイク。
    開発済みの我が儘ボディをイカせまくっていた「あゆみ」嬢。 溺れるしかない拘束連続イカせは、やはり優秀。 更には、待っていたかのような複数Pでの貪りフェラと本棒連続イキが、更に優秀でありました。
  • 引退しちゃったんだよなあ
    惜しい女優さんがまた引退しちゃった 好きだったんだよなあ篠田あゆみちゃん 篠田あゆみちゃんの作品にハズレ無し 今回もハズレじゃなかった 篠田あゆみちゃんを堪能できました 減点ポイントは調教過程が演出されてなかったこと それが演出されていたら満点でした またカムバックしてくれへんかなあ?あゆみちゃん