FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 綺麗な女の顔面をグチャグチャになるまで輪●破壊
美人なOL、若妻、大学生の綺麗な顔を崩壊するほど犯し尽くす悦楽の時間!助けも無い女が油断したところを強襲!復讐や性処理ために狙われる美人!美しい女の全身を隅々まで徹底的に●す!力づくで押さえ込んで綺麗な顔が苦痛に歪むほど興奮!さらにキスやイラマで唾液まみれ!涙やえずき汁、精液でドロドロに汚され見るも無残な姿…だろうが容赦なく強●挿入!何度も突きまくって打ち付け中出し!綺麗なものを汚す至福の悦び! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 15(9件のコメント)
  • 個人差あります
    一人目、塩見彩。最高でした。 OL設定もばっちり、イラマ串刺しもさすがです。 二人目、七宮ゆりあ。『最狂喉凹ピンサロ嬢』を超えるほどではありませんでしたがきっちりイラマ串刺しは喉奥深くキメてくれました。 三人目、一条みお。一番長尺でしたが、一番カラミは少なかったかな。。。 一番期待してただけに残念。 床に寝かせてマウントイラマの串刺しfuckもあったのですが、短い。 イラマ陵●っぷりは強かったのですが、輪●は一番薄かったかな、と。 とはいえ、総合的には良作だと思いました。
  • 一条みおちゃんの綺麗な顔
    一条みお/塩見彩/七宮ゆりあ 一条みおちゃんのとても綺麗な顔がぐちゃぐちゃにされるのがすごかったです。 ゲロみたいの吐いて、お風呂に顔を突っ込まれて、最高に興奮しました。 一条みおちゃんの顔は、一番綺麗だとおもっているので、すごかったです。 七宮ゆりあちゃんは綺麗よりも愛嬌側なので、壊れる感じはしなかったですけど、 責められるポテンシャルの高さを感じてそれもとてもよかったです。
  • サンプル+αの作品
    特に一話目が感動したのでその感想。 塩見彩は期待を裏切らない、イイ女っぷりとヤラレっぷり。 時間は38分ほどですが、一気に見れます(初回は見るのに興奮して抜き忘れました) スーツが似合うOLが上司と同僚に徹底的に口を犯●れまくります。 女優の言葉の変遷も非常に良いです。 13分頃までは「やめてください!→「私何もしてないですよね?」→「ゆるしてください何も言いません」→「ゆるしてください…」とオンナらしい声で懇願しますが、徐々にうめき声みたいのしか発しなくなります。抵抗→諦め→自我崩壊の流れが楽しめます。 着衣についても、基本OLの服装まま犯し続けている事、首絞めと調教の首輪を兼ねているであろうネクタイの使い方も良かった。 基本的に顔面を●す事に終始してますが、フィニッシュ直前に中出しもある為、外見的にぐちゃぐちゃにするだけで無く、妊娠迄させられた感じも興奮しました。
  • ぐちゃぐちゃ好きにおすすめ
    タイトルの通りっかりぐちゃぐちゃになるまで責めてくれるので安定の作品だと思いました。
  • プロ
    最高です。ここまでやれる女優さんのプロ魂はもっと評価されるべきです。 本当に素晴らしいお仕事!
  • いいです
    イラマ、顔射、中だし自分の好きなシチュエーションが入っていて激しいレ●プはたまらなく抜けますね。こういう作品がもっと増えて欲しいです。女は●すのが最高ですからね。
  • 第2弾希望
    2人目の女優さん初めて見たけど綺麗で良かった。第2弾を作ってほしい。
  • まだまだ続きそうな流れなのに終わった
    最後これから盛り上がる!ってところで作品が終了してしまった。サンプル動画が一番良く出来ているのでは。
  • 人を選ぶかも...
    1塩見彩 2七宮ゆりあ 3一条みお 作品内容としては過激なので、そういった女優さんが出るのかなと。 もう少しフレッシュな女優さんを入れてほしかった。