FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「ヤレるノート」2 そのノートにヤリたい女子の名前と生年月日を書きさえすれば絶対にヤレるという夢のノートが存在した!
そのノートにヤリたい女子の名前と生年月日を書きさえすれば絶対にヤレるという夢のノートが存在した!しかし一つ難点なのは、「いつ」「どこで」「どういう状況で」ヤレるのかはヤレるまで全くわからない!!ただ確実に言えるのは、そのノートに記入した女子とは絶対にヤレるっていう事!!パート2。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 死神は
    死神はでてきません。ノートにふれた人だけ見えるかわいい死神に見られながらヤルという設定だったら面白かった。知らんけど。そして最後にはそのかわいい死神ともヤルという。 まいかりんさんファンなので購入。そのうえ堀北さんと河奈さんも出ているので最高です。 まいかりんさんのパートがやや短いのが残念。終始トイレでトップス着衣のままは私にとって最高のシチュエーションだ。
  • こんなノート、欲しいですね
    お薦めは河奈亜依さんです。とっても可愛いですよ。 堀北わんさん 大原えりかさん 日泉舞香さん 河奈亜依さん 里仲ゆいさん
  • 看護師さん最高なんですが
    最初の里仲ゆいさんの看護師さん役がクッソ可愛くて堪らない! 妄想で色んなプレイを想像する入院患者。そんな患者から好意を持たれてる事を他の患者から知る。 しかし無理ですよと拒絶。 そして後日、偶然にも例のノートを発見する看護師さん。 いろいろあって遂にプレイが始まる。 サンプル動画を見れば分かるが、暗い病室で終始プレイをするため、これは好き嫌いが別れそうなところ。 自分はここでリアルな感じはいらなかったので明るい部屋で看護師さんの綺麗な身体をもっと眺めたかった。 しかしながら看護師さん最高だったので評価は満点。 いきなりお目当てから始まったので暴発してしまったから続きは見てないw
  • 一人目のみ
    うーん 一人目はすばらしいが、他は妄想する意味あるのか? 病院だけで作ったら?
  • 実在した夢ノート
    エロパロディとして秀逸 あったらいいなぁが溢れてる いつも隣にいるあの子の名前と生年月日を書いたらって夢物語が見れる
  • 女優さんの質が高い
    一人で出しても十分な女優さんをたくさん集めています。 一人一人のHが見ごたえ十分の内容で、かなり実用的です。 良作です。
  • 同僚泥●シチュだけ良かった
    看護師目当てで買いましたが、全然よくありませんでした。 妄想エロシーンがたびたび入りうっとうしいだけでした。せっかくエロいことしても映像がぼわっとしたままで見ても何も良くないです。 逆に興奮したのが同僚カップルが自分の部屋に来て泥●して寝てしまうシチュエーション。 脱がしたり手コキさせたり口の中に突っ込んだりとてもエロかったです。 エロにもっていくまでちゃんと時間を使って作っていたのが好感です。 手コキの時、顔や口とかに本当に射精したらもっと良かったです。 そもそもAVのストーリーって「ヤレるノート」を書いているようなもの(都合よくヤレる)なので「ヤレるノート」のくだりは一切必要なかったですね。女がエロい女設定ならAVではすべて通用してしまう展開なので。
  • 唐突なユーモアが成立してる +3
    ファンタジー設定のノートのおかげで ラッキーハプニングを100%引き起こせるのが面白い。 とくに、奇跡的な確率のハプニングが連続発生して 運命が強引に収束されてくるところなんかはとくに面白い。 生年月日を知らなきゃいけないという条件もよかった。
  • パッケージ写真の堀北わん
    全5編。5人登場。 最初の看護師の堀北わんがとても綺麗に撮れていてお勧めです。実際の絡みでの露光具合が絶妙でさらに妖艶な感じになっています。
  • 1話目がよかった。
    5話のオムニバス。 1話目の堀北わんと4話目の河奈亜依のパートがよかった。 1話目は、堀北わんの演技もよく、ヤレるノートを渡すのが、病室の隣のおじいさんなのも、ストーリー性があってよかった。 4話目の河奈亜依は、バイト先のバックヤードの喫煙所というシチュエーションが、妙にリアルでよかった。 AVの寸劇を茶番と揶揄する向きもあるが、キャラ作りをすることで、なかなか味わい深いものになるのではないかと思った。 特に堀北わんのハキハキとした台詞回しには、とても好感が持てる。