FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 こんな女に騎られてみたい 悠月アイシャ
M男教師を、どう料理してあげようかと悪戯っ子な表情でほくそ笑むドスケベ生徒・悠月アイシャ。宿題を忘れて授業中に叱られた腹癒せに、M男教師に息を吹きかけたりフェザータッチで軽く弄び、みるみる勃起するチ●ポを見てニタっと笑い、四つん這いにさせ後ろからチ●ポをシゴくと、ガマン汁が尿道から押し出され暴発寸前。最上級のフォルムを誇るスレンダー淫乱女優・悠月アイシャが、変幻自在の騎乗位を駆使してドM男を弄ぶ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(5件のコメント)
  • ハーフの制服小悪魔!
    混血女子ということで彫が深くて端正な顔立ちだけど、喋り方とかも愛嬌があり親しみ易い。 褐色肌のメリハリボディー、筋スジがエロい! ベロベロに舌を伸ばした卑猥な粘着キス、 騎乗位作品ということで腰のグラインドも決まってる。おまけに潮を吹きまくる。 分数が短かくて不完全燃焼を心配したが、それは杞憂に終わった。しっかり要点を押さえた 魅せ方が素晴らしく、満足度の高い作品だった。ハーフの制服小悪魔、悪くない。
  • 一度見るとクセになる女の子!
    甘えた声の命令調というのが堪らなくいいでッス!「先生、このオマ●コ好き?」というセリフには痺れましたッス。 ノックアウトでッスw スベスベ褐色肌の裸体を見せ付け、仁王立ち顔騎でビラビラまでイヤらし~く広げて見せま す。モザ越しですが、毒々しいほど赤みを帯びた秘部が欲望で脈打っています。うねうね卑猥な腰振りも、ぶっじゅ ~な潮吹きも、エロくて野性味があっていいでッス。一度見るとクセになる女の子ですね、悠月アイシャChan!良 かったでッス!
  • 腰の動きがキレッキレ!
    制服脱いだら、この若さで熟れた乳輪に卑猥ボディー(単純に人種の違いの せいか?)。この落差だけでノックアウト! しかも腰の動きはキレッキレ!  ガブ~ッとムシャぶりつくようなガツガツ貪欲フ●ラも素敵。更にアニメ がかった可愛い声も好み。 先生を誘惑し玩具にする小悪魔ぶりが爽快である。分数が短いのがところが 不満と言えば不満だが、内容が濃くて無駄がない構成なので、抜きポイントは 多かった。エキゾチックなドスケベ美少女、この子オススメよ!
  • ぷりっケツがエロい小悪魔痴女!
    アジアンな雰囲気のドスケベ美少女、なかなか好演しています♪  小刻みでパワフルな腰振りは絶対見る価値アリですよ!  ケツ叩いたり淫語もバンバン言ってます♪  ぷりっケツもエロいです!  まさに小悪魔痴女、自分もこんな女に騎られてみたいです!
  • エロくて卑猥で爽快!
    ここ最近、新作ラッシュの悠月アイシャ。 さすが混血児だけに日本人には真似出来ない 見事な超激グラインドと、 ぷりっぷりパンパン美尻が眩しいです。 オナりながら、どびゃ~っ潮を吹いたり、 ビラビラまでおっ広げてマンコを見せ付けたりと、 あまりに卑猥な小悪魔腰ぶりを発揮しています。 興奮と見所が満載です!  短い分数の中で魅せるわ魅せるわ、 むちゃくちゃ濃すぎる内容でした。可愛いJK姿で 男を手玉に取って翻弄する淫乱小悪魔ぶりは、 ここ最近の女優の中でも傑出していると思います!  エロくて卑猥で爽快! M男じゃなくても、 こんな風にサレてみたいと思わせる美少女です!  すご~く良かったで~す!