FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 顔出し解禁!!マジックミラー便 一流百貨店に勤務する清楚で品格漂う美容部員さん 初めての公開ディープキス編 vol.04 8人全員SEXスペシャル!!潤んだ口唇の美容部員さんが舌を激しく絡め合わせる濃厚接吻に思わずオマ○コ本気濡れ!仕事中にもかかわらずキスまみれのデ…
大人気シリーズ待望の第4弾!今回も街で声をかけた美容部員さんたちに「仕事中にディープキスしてみませんか?」と交渉してみました!普段隙を見せない品格ある女性たちが舌を絡ませ合う濃厚ディープキスに吐息が荒くなり腰砕けになっていく姿は必見!仕事中ということも忘れ接吻まみれのデカチンSEXに没頭する美容部員さんたちを大公開!絶対の自信あり!シリーズ史上No.1の美人な美容部員さんたちが揃ってます! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 17(9件のコメント)
  • オススメ
    女の子のレベルが高い。次から次へといい子が出てきて驚いた! しかも全員セックスしてる。これは買いだと思います。
  • お買い得です。
    5番目に出て来た女性は倉本すみれさんかな とにかくベロキスは必見もの それだけでも大満足です。
  • しょうこちゃん
    しょうこちゃんメチャ愛くるしいね 黒髪でまさかAV女優だなんて思いもしない
  • 日替わりで楽しめる!
    5人目の倉本すみれ(オレンジの制服)がやはり頭一つ抜けている。しかし、他の女優も三尾めぐ(4人目、白制服)、深月めい(1人目、水色制服)など、ヌケる女優がそろっている。こういった作品はアタリ女優とハズレ女優がいるものだが、今回は全員あたりなので日替わりでも楽しめる!
  • 不確定情報 
    深月めい/福盛千夏/小野こまり/三尾めぐ/倉本すみれ/夏目光?/神楽美来?/小花のん
  • 教えて下さい
    一人目と二人目の女優さんの名前ご存知の方がいれば教えて下さい
  • 女優さんのレベル高め
    女優さんのレベル高めな印象。個人的には1人目2人目5人目8人目。5人目8人目は多分有名な女優さん。
  • しょうこ狙いで購入!
    クンニされてる喘ぎ声が小動物っぽくて可愛い!! もう1度おかわり中出し出演希望!!!
  • 全員本番ばかりじゃなく昔のマジックミラー便に戻してほしい
    基本的にかわいい子が多いが整形臭い顔もいる。最近は全員本番ばかりで前みたいにフェラも数人入れてほしい。何やったら目モザがある方が素人感がでて正直好きだったが今は見たことある女優さんが出ててなんか違う。。下着チェックも形だけやってるのが伝わるし、前のルミナックス監督のときはいけそうな子にはがっつり責めていて良かった。 良いところはディープキスシリーズなのでフィニッシュは舌上発射のところ。特にりんこ、しょうこ、れおなは出されたザーメンを吐き出すところがあり良かった。