FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私のHな妄想叶えてください 高崎しほ(仮)27歳 AV デビュー
「私のHな妄想を叶えて欲しい」とSODに1通のメールが来た。メールを読み進めると、「私は人には言えない願望がいくつかある」という文があった。興味を持ったSODスタッフはメールの差出人しほさんと連絡を取り始めた。8月の某日、彼女は変態願望を叶えるために上京してきた。そして1泊2日の変態ツアーが始まる…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.26点
総評価数 35(10件のコメント)
  • 自分にとって2017年のベスト女優
    パッケージが下品な企画系で、完全ノーマークだったのですが、 おばさんぽいパケ写より、本編のほうが断然美人で惚れました! 冒頭、夏の代々木公園のNHK裏で待ち合わせて、ピクニック風インタビュー。 170cmの長身モデル体型で、知的で落ち着いた話し方。大人な雰囲気の27歳。 清楚美形のお姉さんモデルの日常を追ったドキュメント番組のようで、 AVなのだということを忘れて見入ってしまった。 ジャズダンスや、モダンバレエなどを経て、大学では新体操に打ち込んだ。 設定は、新体操部顧問もしている、神奈川県の高校の社会科教師。 続いて、ホテルに移動し、短めのHなインタビュー。 いよいよ緊張したお顔になってくる中、 監督と2人きりでの初脱ぎと電マオナニーを撮られる。 足がピーンと伸びた美しいV字開脚で気持ちよくなっているところに 突然男優が到着。恥ずかしがって足を閉じる。 大きく開脚したり様々な軟体ポーズで手荒に突かれまくる。 大開脚した真っ白い太ももと性器が丸見え状態で、潮を吹かされまくるのが卑猥。 体は適度に女性的で、かつ筋肉もついており、 腰や尻、太もももはがっしりしていて肉感がありたまらない。 筋肉や足先の状態から考えると今も本格的なバレエレッスンをしていそう。 身長のせいで大きくは見えないが、Cカップはありそう。 2回めの絡みは同じホテルの夜。小柄なM男攻め。 途中から着衣のまま自ら騎乗位で挿入し、 最後は軟体ポーズでパンストをやぶかれ、逆に男に攻められる。 バキュームお掃除フェラで終了。 半裸のパケ撮影シーンを少しはさんで、 3回目の最後の絡みは、透けた白いエロレオタードで、 ベテラン男優2人に文字通りめちゃめちゃにされる。 軟体ポーズとバイブ・電マ満載。 最初よりも高崎さんが積極的で変態セリフを口にします。 喘ぎは絶叫系ではなく、快感に耐える小さめ系。レオタードは脱がず。 清楚・ハードの両方いける珍しい女優さんなので、 ぜひとも何本も出演して欲しいところです。 単体作品で出演していたら大ヒットしただろうと思います。 目立ち過ぎたくないなど、何か事情があって、 企画ものに出演することになったのかもしれない。 知人バレしやすいコンビニ系媒体の顔出しはNGなのか、 SODの月刊誌では作品紹介に黒い目線。
  • キタコレ!
    今年ナンバーワン! ファンなりました。 他のにも出て欲しいです。
  • スタイル抜群
    顔はまあまあ美人レベル ただスタイルが良くて体も柔らかいからどの体位も美しい 特に開脚バックは芸術の域 ただ若干反応は薄いのでもっと感度上がると◎
  • 買い!
    カメラマンが引きの映像を上手く撮ってる。 アップやローアングルばかりの能無しカメラマンと違って軟体が上手く映せてる。 この女優とこのカメラマンで次回作も宜しく!
  • 今まで見た中で最高の女優さん
    こんなにスタイルがいい女優さんは初めて。 次回作が待ちきれないし、過去に出演した作品があれば見てみたい。
  • 見つけました。
    素晴らしい肉体、何度抜いたことか! 他でずっと探していて、ようやく見つけました。                          カリスマ ヨガ先生の美脚交尾 籠咲茜
  • 川栄志帆さん(籠咲茜さん:他の方レビュー済)
    現役新体操コーチAV中出し種付けデビュー 川栄志帆 もいいですよ。
  • ラストの踊りこそ
    皆さんレビューされている通り撮影は下手糞だ。 抜き所もなんだかいまいち微妙だし、あまり女優の心情に沿っているとは言い難い。 男優を使わず彼女がインタビューで答えていた男性に依頼していたら相当違う結果になったと思う。 だがラストのダンス、あれは一見の価値はある。 最後の「こうすりゃ見栄えが良いだろ」的なSEXから遠く離れた自由さと言うか いやしかし、最後で本当に良い物を見せてくれた そこだけの評価で星5点 もうAV男優ってワンパターンは難しいと分からせてくれた作品だった
  • 下半身のスタイル抜群!最高級
    お尻がプリップリで太腿もムッチリで最高クラスの下半身。柔軟性もバッチリで最高 ポーカーフェイスですがエッチが好きなのは良く伝わってきました。もう少しインタビューで彼女の性癖を聞き出せていたらBESTだったのでしょうが、恐らく無理だったのでしょう。 そこで、電マオナニーで解すという展開になったのだと思いました。 全ての絡みにおいて彼女の柔軟性を活かした体位がタップりなので、とても良い感じで最後まで楽しめました。
  • 勘違いしないで!
    星を4つ付けたのは作品が良かったからではない! 彼女自身のクオリティによるもの!いい女とはこの子のこと! 緊張からかガチガチの表情と会話。。 自ら応募もあながち嘘ではなさそう。早々にバレて販売中止にならない ために設定を作り込み、ウィッグをかぶらせるなどの対策も施してます。 しかし、ホテルに移ってからの映像は見るに耐えん!! 粋がって逆光にこだわりを見せるアホ監督! 見てる側はまぶしいだけで疲労してしまう。それに気づかない 思慮のなさ。。それに本物素人なら、それぞれのカラミが終わった後 なぜ感想をしっかり撮らないのか?ある意味これはドキュメンタリーです。 2作目への期待。。ないでしょう!この監督が「気持ちいい!またやりたい! 楽しい!」って思わせることができなかった。。そんな風に見えてなりません!