FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 司書の私(レズビアン)が勤める図書館には時々、恥ずかしそうにしながらHな書籍(官能小説、How to本、ヌード本など)を探しに女子がやって来る。 4
レズビアンの私たち(司書)の楽しみは、図書館にやって来てHな書籍を読んで興奮しちゃう純真な女子に近付いて、悶々としている身体をまさぐり陥落させる事。女同士の快感に戸惑うのは最初だけ。卑猥な音が漏れるほどアソコを刺激された女子は次第に夢中になり、ただ快楽を求め始める…。そして、私たち司書同士でも…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 11(9件のコメント)
  • とてもいい
    これを見てから図書館にはそういう女性がわりといるのかと思う様になったし内容も良かった
  • 1組目の 女優さんの名前わかりますか?
    めちゃエロセクシーです! 1組目のタチの女優さんの名前が分かる方(・ω・) 教えてくさださいー!
  • エロすぎました
    こんな興奮するレズ作品見たことありません。 AV基本早送りですが、この作品は早送りする回数は少なかったです。 女優さんたちが、いちいち可愛くてエロすぎるし、乳舐めもしっかりやってくれるので、ずっと興奮しっぱなしでした。 各シーンしっかり時間をとってくれているので、1シーンで我慢できなくなりますよ。 ほんとおすすめです。
  • シリーズで1,2の作品です
    この作品の演出は最高です、可愛いい痴●女の名前がないのですが、最後痴●女ではベテラン加藤ツバキとのレズは特に興奮しました。 おなじみの痴●女の名前が私は知りたいです。 知っている方ぜひ教えて下さい。
  • 興奮しました。
    素晴らしい内容でした。 数多くのレズ作品の中でもアマゾン監督のレズはいつも興奮します。 レズキス、レズ舐め好きには超お勧めです。
  • 女子高生の女の子の名前教えて。
    このシリーズは1~3全て見ましたが、この4が一番よかったです。 特に2番目の女子高生のレズビアンの女の子と加藤さんがHするのと、4番目の女の子を落とそうとして失敗したひびきちゃんが加藤さんにレズビアンであることがバレて閉館後の図書館でHするのが最高によかったです。 レズの作品には欠かすことできないあのひびきちゃんが女の子に失敗するとは思っていませんでした。 しかも攻められ役にレズビアンの女の子が登場するのもはじめてでした。 全てよかったですが、1つだけあげるとしたら、2番目の女子高生のお話しに出てきた、女の子のお友達も交えてHしてほしかったです。
  • 最後のカラミは脱いでほしかった
    私もこのシリーズは全作観ていますが、今作は良い出来だと思います。 出演女優は、 司書が大槻ひびき 加藤ツバキ 対する女優は 1番目:椿かなり(ひびきさんと) 2番目:芹沢つむぎ(ツバキさんと) 3番目:鶴田かな(ひびきさんと) となっていて、 4番目はひびきさんとツバキさんのカラミです。 前作までは司書同士がカラむことはなかったと記憶しています。 いつもはノンケ相手にその気にさせていく、あるいは崩していくプロセスがとてもよいと思っていますし、そこがこのシリーズの売りだと思いますが、手慣れたレズ同士の激しいカラミも、インパクトがありました。 ただ、最後は図書館を繰り上げて閉館にし、わざわざ人払いをしたのだから、全裸でカラんでくれたらな、と思いました。 普段は、他に人がいる状況で、全部脱がずに必要な部分だけ剥き出して行為に及ぶ。それがある種の臨場感を生み、着エロの要素もあっていいと思いますが、逆に普段は絶対に全裸になれない図書館で、一糸まとわずにカラミ合うのも刺激的だったんじゃないかな。その点で☆は4つです。 ただ、司書同士がカラむという、言わば「禁じ手」を使ってしまったので、このシリーズは完結してしまうのではないかという心配があります。 まだこのシリーズは続いてほしいし、司書2人でノンケを挟み打ちにして3Pって展開も期待したいですね。
  • だんだん良くなっている
    シーンは4つ ①ひびきさんと若妻(女優さんの名前不明)このシーンが一番良かった。 若妻役の女優さんが美人であえぎが上手い。 ②加藤さんと芹沢つむぎ(女子高生)レズに興味がある女子高生。 ③ひびきさんと若い女性。襲われる役の女優さんは顔が可愛いのに エロい体。ただあえぎ方がおとなしすぎる。他のレーベルでも レズに襲われる役だったが、やっぱりあえぎ方が物足りなかった。 ④ひびきさんと加藤さん。 このシリーズこれで4本目だがこの作品が一番良かった。
  • 倹約
    大槻さんと加藤さんが交互に利用者をレズプレイに引込んでく設定ですが、今回は相手役が少なく、最後は大槻さんと加藤さんのレズプレイ。昔から好きな二人なので逆に良かったです。まあでもレズものは実用的じゃないから評価はあがらない。