FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 上は制服 下はブルマ 2
今回のブルマを履いてもらう職業は、大好評のナースに続いて、新たに銀行員、バスガイドとお固い女性たちが頬を赤らめてます!困惑してます!恥ずかしがってます!前作よりも多いブルマぶっかけの他に、思わず何度も出てくるブルマという言葉に大興奮!今回もブルマフェチ、ケツフェチに向けたエロを全力で発信してます。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 今回も良い
    今回もフェチ全開の内容で良かったと思います。 一つだけ気になった点。 ブルマにぶっかける時にタグにモザイクが入るのはなにか問題があったのでしょうか。それ以外のシーンではモザイクがかかっていたわけではなかったので気になりました。
  • これはブルマ好きに一発です!
    はじめの看護婦にブルマ!! 演技と思わせない感じで超可愛い子のブルマ! よくケツに食い込ませたり脱がせたりするアホで馬鹿作品とは全然別格!そんなタイトルだけの作品、だったらはじめから脱いでろっての!そうゆう糞作品とはこれは別物!! あーゆー、タイトルだのコスプレだの言っておいて、脱がせてモザイクグッチャグチャみたいな作品等が消えてこのような作品が放出され続けてていく事を願います! 最高でした!3がでても購入したいです!!
  • ブルマとは
    なんて魅力的な履物なんでしょう・・。 どんな制服の下に履いてもエロく見えてしまう。 一生愛し続けます!
  • これはエロい
    前作が良かったので気になって予約買いしてみました。 前作同様ブルマーへのこだわりが強烈な作品ですね。 しかも今回はアングル、カメラワーク共に凄まじいものがありました。 ブルマーの撮り方が前にも増してマニアック。 基本的に女の子でなくブルマーがメインの構図で ブルマー好きの私にはたまりませんでした。 それと女の子がブルマーを穿かされていることで 始終羞恥に悶えているのがなんともエロいです。 特にみづなれいさんの悶え方が良かったです。 私のようなブルマー好きには嬉しいシリーズですね。 更なる次回作に期待したいです。 個人的にはナース編に脇役で出ている浅見友紀さんの ブルマーナース姿が一番眩しかったです。 彼女が脇役でカラミが無いというのが残念。
  • 前作よりも良い
    相変わらず現実にはあり得ない、大人のブルマ姿が満載で楽しめる。カラミだけでなくローアングルからのアップが多くAVとしてでなくとも満足できる、ものである。ただ5人ブルマ姿で出てるのにカラミは一人だけで、どうせなら全員で団体プレーすればもっと良かったのでは?最後に特典映像で静止画像が多数収録されていて、これだけでも堪能できる。ただサービスのつもりか、スカートの中の撮影や着替えシーンは蛇足、だが。
  • 3も買う
    1に引き続き看護婦さんが秀逸。 銀行強盗はシチュエーションが逸脱しすぎていてよく解らない。 ずらして挿入、そして息を殺してのシチュエーションが良い。 とかく軽視されがちな背景の人もちゃんと作り込んでいて、「普通気づくだろ」とは思いつつもバレるとマズい雰囲気が伝わって来て良い。 看護婦さんだけで五つ星。
  • 抜きどころ満載
    日常にありえそうなシュチュエーションにブルマえろい。 特に銀行強盗にブルマをねちっこく嗅がれながら「ここは 銀行です!」って抵抗する水城さん最高でした
  • ブルマとは
    下にきちんと下着をはいていて、その上にブルマをはいて完成だと私は思っている。 この作品はもちろんブルマとしてきちんと成立しており、かつブルマを活かした構成になっている。 設定はとんでもないが、ブルマを楽しむにはこれが日常であってほしいと思わせるいい作品だと思う。
  • 全作とそれほど変わらず
    プレーの質自体は、全作とさほど変わらず。 バスガイドの瀬奈涼が、羞恥に悶えるシーンがまずまず興奮します。 もうちょっとわざとらしくない感じで、ブルマ女性を責める感じにしたら、もっと良いと思います。
  • ブルマ日和には。
    そーねー・・・全体的には抜けます、人それぞれですが。 俺は着衣とかパンティーフェチなので、良いと思います! 触りたくて触りたくてって思いが増すので。 以前購入したヒップにブルマ履かせて、AVと同じ行為で楽しんじゃってます(*^_^*)