葉月みりあ(はづき みりあ)の動画

FANZAでサンプル動画を再生

葉月みりあとは?

昔はぽっちゃり太っていた女の子、葉月みりあ(はづき みりあ)ちゃんが、ダイエットで15㎏痩せて、キラキラ可愛くなって2022年3月15日に本中からデビュー。 「私だってやればできる!」と、可愛らしさと自信をゲットしたみりあちゃん。 今日は、ダイエットで磨き上げたボディでAVに挑戦するみりあちゃんを追いかけてみようと思いま~す。

プロフィール


女優名 葉月みりあ(はづき みりあ)
デビュー日 2022年03月15日
生年月日 不明、20歳
スリーサイズ 不明
SNS Twitter :@miria_hazuki44

デビューのきっかけ

「私のこと、バカにした男子たちを見返してやりたいです!」と意気込むみりあちゃん、ぽっちゃりが理由でいじめられてた自分とサヨナラするために必死にダイエット。 努力の甲斐あって、今はキュートな笑顔が魅力的な今どき女子大生に大変身! 「バカにした男子たちも私で抜いてくれたらうれしいな。」と言えるほど、心にも余裕ができたみりあちゃん。 生まれ変わったこれからは、エロさにも磨きをかけてワンランクアップを目指しちゃいます!

すぐ感じちゃう泣きマンちゃん

撮影のために準備してきたのかお手入れされたオマ〇コだけど、マンスジからアナルにかけて剃り残ってる陰毛がいい味出してるね。 恥ずかしいといいながらも、手マンやおもちゃでオマ〇コをかき回されると、耐え切れずに声を上げながらイっちゃう。 セックスがあまりに気持ちよくて思わず涙を流しちゃう泣きマンちゃん。 反応の良さにいっぱい責めたくなっちゃう、未開発ボディがたまらないみりあちゃんです。

葉月みりあSNS情報

みりあちゃんもデビューのタイミングでTwitterのアカウントを開設していますが、投稿はまだこれからのようですね~。

葉月みりあデビュー作品情報

新人! 20歳 昔、ぽっちゃりでバカにされたけど… 痩せてめっちゃ可愛くなったダイエット美少女中出しAVDebut!! 葉月みりあ

SALE中

発売開始日 2022年03月11日10:00~
販売価格 1,980円~
メーカー 本中
レーベル 本中
収録時間 150分
作品内容 デビュー作品、美少女、中出し、3P、顔射
 
可愛く生まれ変わって自分に自信が持てるようになってから、セックスも倍楽しい! こっそりゴム外されて、ハメ撮り中出しされちゃって拗ねるけど、本当は涙を流すほどセックスの気持ちよさにハマっちゃってるみりあちゃん。 気持ちよさにどんどん溺れちゃうみりあちゃん、これからのエロい成長にも期待できる新人女優です!
この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう

×