FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ハイレグファンタジー 君島みお
スレンダーな体に飛び出した巨乳、ハイレグレオタードが似合わない訳がない!セクシークイーンの食い込むハイレグを接写し気分を害した生意気レースクイーンをお仕置きバイブねじ込み&巨根突き挿しハードFUCKで成敗する!完全着衣作品!
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 17(10件のコメント)
  • レースクイーンのコスが最高に似合っています!
    小生、多数のレースクイーンのコスをした女優の作品を観てきましたが、彼女ほどハイレグが映える女優はいません。 上品でエロい顔立ち、程よい肉付きのあるバランスの取れた肢体が現役のレースクイーンやイベントコンパニオンよりもエロく美しく魅せてくれます。 イメージシーンだけでも十分に抜ける価値有りです! 彼女は人妻、風俗ものの作品が多いですが、本作のようなハイレグ、またビキニのコスのAVまたはイメージビデオをもっと観たいですね。 個人的にはアイポケのレースクイーンのシリーズへの出演を希望します。
  • すばらしい作品!
    君島みおさんは美人で、濃いめのメイクがすごく良かったです。スタイル抜群です。レースクィーンコスも素晴らしいかったです。光沢パンストを履いた美脚を堪能できるのはミル作品以外ないのが寂しいですが、孤軍奮闘頑張ってこのような良作を作り続けて欲しいです。
  • いいもん見せてもらった
    つくづくエロい体してるよな。つくづ くイイオンナである。熟女のRQハイレ グってどうよ?って最初は思ってたけ どさ、やっぱエロいものはエロい。エ ロ美人はやっぱエロ美人であるw む っちりデカ尻、堪んないね! 経歴上、 風俗作品が多いけど、こーゆーPOPな 作品も、君島みおの新たな魅力を発見 できて良かった。余り抜きには向かな いかも知れないが、「いいもん見せて もらった」満足感は100%! なんで 満点だい! 
  • ハイレグ最高
    後半のハイレグ撮影会で、撮影者を蔑んでから陵●されるというベタな展開だが、それがまたいい味を出している。 ハイレグに陵●要素が加わって、楽しめた。
  • ハイレグがエロい
    スレンダー巨乳の君島みおさんの股間に食い込むハイレグが最高にエロい.ミルは着衣で脱がさずにはめるし,ローアングルからの映像も多く素晴らしい.
  • さすがのボディー
    ハイレグ、パンスト好きなら納得できる作品 男優の声もないので作品に入り込めます!!男優の顔も見えないので!! みおちゃん!後は演技力だけだね!!
  • 暴れるおっぱい
    ベアトップレオタードはいいですね。おっぱいが暴れて飛び出すところがよくそれを隠すところもいい。バック突きの時は最初から出ていて残念。めちゃくちゃエロいですね。
  • 良い
    君島みおの作品は非常によく見てますがなかでもこの作品はかなり良い。 コスがあまりにマッチしているし、軽蔑な眼差しで、見られる所が非常に興奮した。二回ストリーミングした、それくらい良い
  • ベストフィットしているハイレグ
    巨乳,くびれたウエスト,パイパン,美脚。 そんな君島みおのボディーをベストフィットしているハイレグで見せます。 そんな肉体美もいいけど, 美顔にいつもより濃いめのメイクをしていて,マジで顔だけでチ○ポが勃ってしまった。 いい顔だ!! そして,ローアングルからのイメージシーン。 う~ん,いい体だ!! こんな女を見たら,チ○ポが勃起するのは当然で, フェラする姿は,抜群の安定感だし,バイブによるオ○ンコ攻め,SEXと, 単なるモデル撮影で終わらないのが,君島みおの性的魅力なんです。 3パターンありますが,どのシーンも死角なし。 さほどハードな事はしていないけど,やはりいいわ,君島みお。
  • みお姉さんの美体での...
    ハイレグRQコス姿...なかなかなモンですなっ!...足をガバッて開いてのガニ股...誘惑腰振り姿...そそるねぇ...そりゃチ○ポで激突きしたくなるよなぁ...もちろん尻を突き出してのバック突きやガニ股姿での立ちバック突きに騎乗位突きでRQコスから飛び出した美乳が揺れまくりで喘ぎまくるみおねえさん...最高の淫らな姿を見せ付けてくれますなっ!...もちろん強制フェラの奥までチ○ポを頬張る姿もいい表情でしたねっ!...でもRQ作品と言えばカメラ小僧っしょ...カメラ小僧達に囲まれての撮影会からの乱交プレイが無いのが残念だったかなぁ...もっと淫らで大胆のみお姉さんのRQコスでのガニ股腰振り乱交...観たいよなぁ...