この動画の商品情報

セール中 【VR】いいなり新人デリヘル嬢 悪徳客によるトラウマ級の性感開発 覚醒した初出勤の夜 花狩まい
ホテルにやってきた新人デリ嬢のまいさんは、何もわからずに素直に悪徳客の要求に応えて性感漬けで何度もイキ狂う…。いきなり激しくバイブ責め。電マの気持ち良さにハマってイキまくり、従順に生チ●ポを咥える。シャワーを浴びずゴム無しでマ●コにねじ込まれイキまくる。バイブ・電マ・ローターで絶えず快感を与えられて腰をクネらせて何度も絶頂を迎える!!敏感過ぎる彼女は意識が飛ぶ程の未体験の快感を与えられ続けたのでした…
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 15(8件のコメント)
  • 俺には分かるあのおっぱいはめちゃくちゃ柔らかい。
    花狩まいのあのおっぱい、絶対に柔らかくて気持ちがいいに決まっている。 大きすぎず、小さすぎない絶妙な大きさに、しっかりと主張している可愛い乳首。絶対に俺が好きなおっぱいだ。
  • 女優が可愛い
    女優が可愛くてスレンダー美人。画質がきれいで女優との距離が近くて密着感がある。
  • すさまじいギャップ!
    デリヘルは数えきれないほど経験したことがあり、こういう新人さんにも遭遇したことはあるので(悪徳なことはしていないが・・・)すごくリアリティーを感じた。  最初のぎこちなさとクライマックスのギャップの大きさが興奮モノ。 地味なようで美人。個人的にはすごいタイプの美人なので、覆いかぶさりや正常位の距離感は暴発を抑えるのが大変だった。
  • キャラが良い
    押しに弱い感じが良く出てます。 お客さまに言われると生中まで なんとなく行ってしまうという、 デリ呼んでも現実には出来ない妄想を 叶えてくれました。良作です。
  • 花狩まいが作品コンセプトにドンピシャ!
    花狩まいの押しに弱そうな感じが作風にベストマッチ デリヘルの新人さんなんだけど、悪い客に当たってヤラれたい放題ヤラれちゃう 見た目はちょい地味美人さんなんだけど、イキッぷりが威勢が良くてギャップがめちゃくちゃ良かった 言いなり感が強くてS属性の人はとても楽しめると思う いい、すごくいい
  • 幼げな雰囲気がそそる。
    この表情と雰囲気がいいなりに、従わせたいという男の欲求を高ぶらせる。 最初っからガンガンいっても受け入れてしまうからヒートアップしてしまう男の愛欲をしっかり満たしてくれる子だ。 快感と責められる天然媚薬ともいえるプレイで絶頂しまくる姿で何度も抜けるし体中に射精したい。
  • あのラッキー感を思い出した
    内容はソフトですが良作です。 昔、デリヘル・ホテヘルにハマってた時を思い出しました。 本作は、良嬢に当たった時のラッキー感を思い出させてくれます。 新人に当たった時、下心を持ちながら教えてあげたりもしましたね。 逆にとんでもない嬢に当たったこともありますが、今となっては懐かしい思い出です。 本作は間違いなく良嬢がやって来るので、見る方は安心してください。
  • タイトルから想像する内容よりはマイルド
    演技力高めのスレンダーな女優さん。新人デリヘル嬢の戸惑いが上手く表現出来てます。ただタイトルから連想する内容よりはハードではなかったがひと通りのプレイが揃ってるので満足度は高め。個人的には玩具責めはあまり好きではないのでそこはマイナス。トータル評価は星4です。