FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 宝クジに当選したので巨乳デリヘル嬢4人も呼んで朝まで貸切り中出し!~とりあえずハーレム豪遊してみるか!篇~
52才にしてフリータ。金が無ければ家庭も無い!底辺生活オワコン・オヤジがまさかの宝くじ当選!!貯金ってなんだ!家など買うか!!とにかく、ネエちゃん達とこってりヤリまくりたい!!!ハーフデリ、黒ギャルデリ、人妻デリ、お嬢様デリまとめて呼んでハーレム指名!本番OKナマハメOK中出しOK延長OKチップ弾んで朝まで何度も中出しヤリ放題!「子供ができても仕送りしてやる!」夢の宝くじ当選シチュエーション! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 辻井ほのかちゃん
    とても豪華なキャスティングですねー。 中でもやはり私的には推しの辻井ほのかちゃんに魅入ってしまいます。 4人の中でも肌の綺麗さ、スタイルの良さが際立っており、特筆すべきはあのダイナマイト級の天然爆巨乳、、見ているだけで幸せになれます笑 シチュエーションとしては宝クジ当選からの豪遊という有り得ないものではありますが、部屋のボロさと男優さんの貧乏臭さをうまく表現できていたのでそこは良しとしておきましょう笑笑 しかし辻井ほのかって本当に可愛いなぁ、、笑
  • 辻井ほのか
    辻井ほのか最高です。この中でも1番輝いてる女優さんですね。これからも応援してます
  • 贅沢な作品
    色々なキャラクターの女優が揃っていて見応えある作品。キモい親父の相手をさせられて、露骨にイヤな顔する演技は素晴らしいかった。 ただ、親父役のキャラが強すぎるのはいただけない。あまりの不潔アピールとクズな性格ぶりに見てるこっちまで嫌悪感を持ってしまった。
  • 笑える作品
    主人公が自分と同世代で、同じような境遇なのでなぜか感情移入して観てしまった。 とにかく終始笑える作品だった。抜けないがこんなにも笑えるAVは初めて観た。 本来抜けない作品は、訳立たずというレッテルを貼られてしまうのだが、これは一見の価値があると思う。 それぞれ4人は、評判のあるセクシー女優さんたちであるから、いちいちここでの評価は特にしないが、主人公がいい味出していて、こちらの欲求を代弁してくれている錯覚になる。 終始まったく勃たなかったが、借りてみて良かったという感想である。
  • 女優は最高!!
    あとは、内容もう少し頑張りましょう。 内容が無いよう。 もっとやること展開させたらよかった。 せっかくの女優が勿体無い!
  • AV
    お金の力の凄さを改めて感じた作品。巨乳デリヘル嬢4人を好き放題できるなんて夢みたいだ。白い肌で爆乳の辻井ほのかさんにバックで中に出したシーンは最高だった!