この動画の商品情報

セール中 【VR】VR異世界に転生してエルフ酒場に入ったらモテモテだった件
人気異世界アニメを実写化!俺はDVD版で美しいエルフ4人斬りをはたし童貞を卒業した。すっかり俺の虜になったエルフ達からVIPルームでのハーレムプレイに誘われたのだった…。俺のチ○ポに群がり奪い合うエルフたちは、耳元で息を吹きかけ囁き、乳首をこねくり回し、弾力あるオッパイを顔に押し込み、俺の精液魔素が枯れるまで絞り取る!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 転○ラとド○クエを混ぜた世界観
    こういう作品は正直期待しておりませんでしたが、気分転換にいい作品でした。 まず、サンプル動画がないのですが、「シリーズ」をクリックしていただくと2Dの出演者が同じ作品が出てきます。たぶん同時撮影? こちらでコスプレの完成度の高さがわかりますので、一度見てから購入を検討しましょう。 今作の元ネタは 「転○ラ」のドワーフのおっちゃん達とリ○ルが行ったエルフ酒場と思われます。 ただ、主人公の設定は 「ド○クエ」っぽいです。主人公は「勇者」で伝説の「ぱふぱふ」などもしてもらいます。 残念な点を挙げるとすると、エッチのシーンがほぼ騎乗位でたまに正常位と体位は少なめでした。
  • おおお~~~おおっ!!
    ドラ○エ系RPGのエロ同人誌にありそうな設定でヤバい!!!エルフ達が僕のおちん○を取り合いで、もう爆発寸前 まあ、これが現実の様に味わえるなんて素晴らしい、素晴らし過ぎる!!!
  • エルフハーレムも中々良い(*´∀`)♪
    異世界ハーレムモノとはどんなものか興味があったので購入。初めからエルフの女の子達にちやほやされます。口移しからおっぱい触り→フェラ→本番と基本的路線となりますが 常にエルフの女の子達が自分を取り合いしてます。ハーレム気分を味わうには良い作品かと異世界モノが好きな方はハマると思います。
  • 予想以上に良い
    梨々花エルフが最高に良かった上に、他の女優さんもエルフ?という感じだけど、異世界? 異種族感あって、とても良かったですね。 女優さんの技量が大きいのかな。ハーレムの時のガヤの時、うまくセリフや演技してる女優さんだなって思います。 贅沢を言えば、耳の色が女優さんの肌のトーンと合わせられると良いですよね。 耳の方をファンデーションとかであわせられないのかなー。
  • 思っていた以上に良かった
    PSVR視聴。画質サイズ問題なし。 あんま期待してなかったけど以外に似合ってる。椎葉みくるの巨乳エルフが凄く美人だった。玉木くるみは全くエルフに見えなかった。多分耳の位置が変なのかな?常に複数で攻めてくるのでハーレム感はあります。
  • 悪くない。
    プレイ内容は特筆すべき点はないがこの手の作品は雰囲気とノリで良いのではと思うので充分。 体位のバリエは少ない。 普段顔が加工臭くて避けるような女優もこの手の作品になるとあら不思議。特に抵抗もなく鑑賞できるという。