FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 世界一爆乳と猥褻衣装で何発も抜きにくる 射精無制限 痴女回春エステ Hitomi
爆乳Oカップを卑猥に強調するエロコスで神痴女エステ嬢Hitomiが精子1滴残らず搾りヌク!フェロモンむんむんすぎてチンポもたまらずフル勃起!透け透けおっぱいから肉感たっぷりヒップ、えっぐいスリットからのぞく太もも…どこ見ても超刺激的!オイル密着淫語マッサージ、パイズリ3連射パウダーエステ、膣内連射させて亀頭こねくり金玉スッカラカンにする男潮!賢者タイム吹き飛ばす射精無制限エステで16発の大量発射! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 可愛いんですが
    顔は可愛い、乳はでかい、テクはすごい。素晴らしすぎる。 いつまでも続けてほしい。
  • Hitomiファンなら買い
    Hitomiさんといえば爆乳を存分に堪能できる。 個人的にはマッサージ用パウダーにまみれたおっぱいがめちゃエロ。ローションとは違う、性感マッサージのリアルさがあってよかった!
  • 可愛いくて衣装もよくプレイもいい
    可愛いくて衣装もよくプレイもいい!この作品は素晴らしいと思う!大興奮の一本です!
  • Hitomiさんが寝ている男優さんをしごき倒す。
    コスプレものではないですが、衣装が非常に艶かしい。 エステものなので男優さんは基本寝ています。 視点は男優産目線。Hitomiさんが上に乗っかってしごき倒します。 複数発発射させます。非常にエロ良かったです。
  • これぞ!Hitomiさん
    Hitomiさんの武器を思う存分堪能できました。 パイの破壊力は半端ないです。 何回もお世話になりました?
  • 迷走してない?
    エロくて綺麗なおっぱいをふんだんに使用し、体の良さを引き立たせる淫靡なコスチュームも相まって大変素晴らしい一品となっているが今一つストーリーに不満がある作品である。 でも素晴らしいおっぱいを有難う
  • hitomiはコレ系の作品が合うと思うなあ
    女上司とかも良いのだけど、実際にこんな超乳の女性が身近に居ないのでドラマ系統はリアリティさがかけるので、こういうマッサージ系が合ってるように思う。風俗系のコスチュームも似合うと思うし。 作品全体を通して手コキがエロくて良かった。