FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 現役バレーボール選手がAVデビュー! 岡本渚
身長180cm、現役バレーボール選手「岡本渚」がAVデビュー!初SEXではカメラの前で渚が初めてイク!更にバレーコートでの3Pでは、ネットにつかまっての立ちバックや騎乗位で連続絶頂!!鍛え抜かれたアスリートの肉体美をジックリお楽しみ下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 「キャラチェンジ」はひとまず大成功
    早○田大学出身の現役バレーボール選手「岡本渚」のAVデビュー作。もっとも、すでに「渚」名義で数本のAVに出演しているため、正確に言うと、「芸名を変えての再デビュー」である。ここ数年の女子バレー選手のアイドル的な人気を考えると、この「キャラチェンジ」は大成功といえる。「ただの大女のセックス」と「現役女子バレー選手のセックス」とでは観る側のテンションもだいぶ違ってくる。「全裸でのトレーニングシーン」などメーカー側も「女子スポーツ選手フェチ」のツボをよく分かっている。そして、ユニフォーム姿で神聖なコートでチ○ポを突っ込まれている時のなんともいえない表情がたまらない。とにかく高身長なので犯●れてる姿もダイナミックである。
  • 私は傑作だと思います。
    評価が分かれているようですが,私は良い作品だと思いました。ルックス,スタイルともに決して悪くない。むしろ,スポーツ選手としては,かなりの美形ではないでしょうか。ポニーテールも可愛いです。確かに,インタヴューに対する受け答えはぶっきらぼうですし,前半のプレイもぎこちなさを感じさせます。しかし,後半のプレイは一転して激しい3Pとなり,前半とのギャップに驚かされます。「優しいプレイだけだと思うなよ。AVの厳しさを教えてやるぞ」というスタッフの意気込みが伝わってくるかのようです。これまで一生懸命バレーを練習してきた体育館という場所で,ブサイクな男優たちに,アホらしい言葉攻めや激しいイラマチオを受けたりするのは,本人にとっては,なかなか屈辱的なことであっただろうと想像され,その点がそそります。着衣と全裸でのバレーや筋力トレーニングなども,楽しむことができました。星5つを付けたいと思います。
  • 楽しみに待ってました
    この作品、一時期大人気(?)で中々レンタルできなかった。その分、楽しみに待ってました。 現役バレーボール選手と180cmの長身をうたい文句にした作品。 すでに他のレーベルで彼女の作品は見ていたけれど、やはりユニフォーム姿で実際にバレーボールをプレイしているのでは段違いです。 比較的AVデビュー時に撮影したのか、他の作品に比べても初々しさが残ります。 ある程度、“岡本渚”に思い入れのある方がご覧になると良い評価につながるのではないでしょうか?
  • 現役バレーボール選手
    身長180センチの現役バレーボール選手がAVデビュー。 聖域とも言えるバレーコートで,セックスするなんて, アスリートとして許されざる行為です。 コートに汗を流すんじゃなくて,オ○ンコ責められ,潮を噴いちゃいます, お顔は,とびきりの美形じゃないけど,まずますです。 バレーボール選手は,腰を悪くするみたいだけど, AVで,さらに腰を悪くするんじゃない? ボディーをオイルでテカらせた,全裸での本気の筋トレ, もっと,もっと,渚のひくつく筋肉が見たいです。
  • 意外とヨカッタ
    筋肉隆々のゴリ○ー女かと思いきや、結構ナイスプロポーション。シロートらしさが、逆に好い。自分より小さい男優との言いなりのファックや、コートで涎を垂れ流しながらのフェラ・3Pは見応えあります。 ただ、総て好い訳ではなく、全裸での練習(レシーブ等)には少々疑問。あと、前半(1時間程度)はほとんど視るところはナシ。評価は、後半部分だけです。
  • 写真ほど美人でないです
     回転レシーブの練習をしたりしていますが実際、バレー選手としてなかなかのレベルのようです。  途中まで女気がしないモデルさんですが、からみのシーンで感じてくると急に色っぽい感じになるのはプラス点です。
  • 「ぽさ」ではなくまさに素人
    ・出会いが無い(の割に非処女) ・フェラが苦手 ・腹筋が割れる ・全裸練習 ・全裸マシントレ 押えるのはこの辺りでしょうか。 ぎこちない初ハメの後、特訓3Pとは…V&Rらしいと言えばらしい。そういう意味で楽しめるのなら☆4つ。
  • 良いね!
    超がつく程の素人ポさがGoo!なかなか無いのではないかな?こんな作品・・・時間が立つにすれ、彼女は、徐々にヤラシクなってくるのが見所かな。
  • 見て損はなし。
    なぎさ名義の作品では貧相なチビ男優を使った つまらん演出にがっかりしましたが、 この作品の男優はカラミの時のトークも、 渚ちゃんの素人感をうまく引き出しており、 現役バレーボール選手が、こんなことを! と興奮すること間違いなし。アングル面では 局部のアップが何シーンか入っていたので自分的には合格。 あと全裸バレーの部分は真剣にスパイクやレシーブ を全裸しているんですが回転して床を転げまわる たびに体が赤く染まっていくのが妙にエロかったです。
  • 筋肉美
    スポーツ選手らしい筋肉のついたええー体してます。顔は美人とは言い難いが、大きいケツは本当に素晴らしい。喘ぎ声もなかなかいい、次回作も期待したい。