FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 洗脳 潜入捜査官 辻井ほのか
辻井ほのか扮する女捜査官が正体を見破られ…縛られて犯●れ、鞭打ち!くすぐり責め!全身縛られて電流イカセ拷問!さらに執拗な首絞めで失禁!!果てしない拷問で完全に洗脳されたほのかは犯罪組織の手先となりウイルス拡散に利用される。最後は組織のボスに完全服従の陥落濃厚セックス!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 首絞めシーンの臨場感がヤバイ!!最高!!
    1シーン目。 女性に感染させた後、その女性と性交渉すると発症するウイルスを開発した組織。 その組織に潜入しているほのか。 ウイルスを蔓延させる打合せの最中、男捜査官が1人捕まって会議室へ連れられてくる。 その場では知らないふりをしたほのかだが、男捜査官を助けに行く。 もちろんそこで組織に正体がバレ、捕えられる。 ラバースーツでおっぱいの上下を緊縛され、身動きが取れないほのかに媚薬を投与し、カラダが火照ったほのかのボディを触りまくる! ラバースーツからはみ出るスライム爆乳は絶景! おっぱいを堪能した後はおマンコを刺激!! 目がトロンとしているほのかのクチマンコにちんぽ挿入! じゅぽじゅぽとお口を犯してビンビンになったちんぽをマンコにブチこむ!! 柔らかすぎるおっぱいはどの体位でも最高に揺れまくりのエロさ!! そして正常位から口元にきったないザーメン発射!! 2シーン目。 両手を吊り下げられ、ラバースーツで拘束されたほのか。 強烈にムチで全身を打たれる!! その後全身をこしょぐられる。 前を開いておっぱい丸出しでもまさぐられる。 お次はM字開脚緊縛電流!! 縄によって強調されたパイパイが卑猥すぎる!! 電流を流されながらのおもちゃ攻めで威厳なく潮吹き!! さらに電流を追加されて失神!! 3シーン目。 ノーブラタンクトップ緊縛姿で首絞め!! 失神寸前まで追い込み続ける首絞め連打が執拗に続く!!! ほのかちゃんの演技がすさまじく、最高に勃起します。 そして最終的には首絞めお漏らし失禁!! 捜査官の威厳ゼロで笑えるわーこの女www 4シーン目。 精神崩壊したほのか。 全裸、セクシーランジェリーでオナってイきまくり。 5シーン目。 完全に堕ちて風俗業界に飛ばされたほのか。 フェラ、パイズリで客の精子を搾り取る!! パイズリで発射!! 6シーン目。 男捜査官の前で組織のボスとラブラブ中出しSEX。 ここまでくるともう従順なので普通のSEX。
  • 凄まじい洗脳
    さすがバミューダさんですね。 潜入物はある程度のあらすじは観る前から想像してしまうのですが、本作品は凄まじい洗脳にて捜査官辻井ほのかを徹底的にいたぶって堕としてます。 高身長且つダイナマイトBODYの辻井ほのかさんだからこその迫力のある数々のシーン…。 苦悶の表情も最高でした。 そして電流シーンは名演技ですね。
  • くすぐりシーンが最高
    8分くらいだけど、くすぐり責めが最高。この女優さん、くすぐりに激弱だと思われる。体のよじり方が本気で嫌がってるようにしか見えないし、「無理無理無理!」とか「限界です!」とか敬語になってしまったり、つい素に戻ってる感じが最高。これが演技なら尊敬するレベル。 途中からスパイスーツをはだけられて巨乳が露わになるのもいいし、やっぱりくすぐりで揺れる巨乳は良い!
  • 【洗脳】という作品はあんまり・・・やな。
    辻井ほのかの潜入捜査官ですが、やっぱり引っ掛かるのが【洗脳】。 それに邪魔されている。 辻井ほのかのエロい感じがあるんだけれど、洗脳というのが邪魔している為、どっちかと言えばつまらないと思った方がいいかもしれない。 いい演技をされていたのに勿体ない。 【洗脳】という演出がなければ違う味が出たはずだと思いますね。残念ですけど3星とさせていただきました!