FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 CA専用おもてなしエステ
男子にとっては高嶺の花、女子には永遠の憧れの職業CA。大空を舞台にした華やかな印象とは裏腹に結構な激務のようで、空港内にはCA専用のエステサロンがある。しかし、このエステサロン、そのサービス内容はかなり変わっているようだ。麗しのCAの肉体を翻弄するしなやかな指先。そう。ここは女×女の性感レズエステだった!!美貌のCAたちがイキまくる極秘映像を大公開!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(10件のコメント)
  • チャプター3が120点
    過去レズエステ作品で「気持ちよかったらイってもいいんですよ」というのは抜けなかった。 今回は最初敬語で、女が感じてくると2人のエステティシャンが葉責めに変わります。 「勝手に咥え込んでいったんでしょ、変態」 「ほら抜けないわよ、マ○コから。どうするの?」 「どんだけ欲張りなマ○コしてるの」などとお尻もペンペン叩きます。 チャプターの3つ目だけです。 1と2は言葉攻かどうか簿妙な感じ。 今後は3つ目のパターンだけで作品を作って欲しい。
  • エステ物としてはレベル最高
    レズエステ物は、当たりハズレの幅が ものすごい多いが、この作品は大満足でした。 エステシャンが、CAの事を 物凄く好きなのか? 華やかな彼女たちを妬んでいて責めているのか? そのぐらい、メチャ激しくレズってくれます。 ?小早川怜子 大人ですね。CAの制服姿も素敵ですし、スタイル抜群 高飛車に見える風も、レズエステで感じまくり逝きまくる 姿は圧巻です。 ?水原薫子 ちょっと大人しそうな照れもあり可愛らしい雰囲気ですが H好きな淫乱女ぶりが、見え隠れして、おもちゃでも感じてしまい逝かされまくり ?山城みずほ 一番気の強そうな今風な若いギャルって感じですが エステシャンに恨みをかったのか?SM風でいじめられます。 手を縛られて、寸止め地獄・・・ 最後は、逝っても逝ってもペニバンなどで逝かされまくり エステ終了後のエステシャンの切り替えが面白い!
  • 良いですね
    最後の受け側の女優さんが打撃にかなり耐えます。普通のレズと思って見たので打撃まで見れるとは予想外でした。この最後の女優さんはレズの打撃受けとして見た目が最高です。
  • 小早川さまのシーンだけでも十分な価値あり
    一人目の小早川怜子さま。ゴージャスなボディは、施術台にうつ伏せになっただけでも美しいと思わされました。 全身にオイルが塗られるとエロさが増して、興奮ものです。 二人のエステティシャンも良かったです。
  • 一人目
    レズエステでエステティシャン二人で焦らしながら両乳首を舐めるような作品はあまりないと思うので、乳首舐めが好きな人にはおすすめできます
  • 乳首責めに悶える怜子さん
    最初に登場する小早川怜子さんが最高。 全身オイルまみれでバストマッサージを受ける怜子さん。エステティシャンの指が乳輪や乳首に触れ、思わず声が出てしまう。 エステティシャン「デリケートな部分なので、もっと柔らかいところを使ってマッサージしていきますね」 怜子「はい…柔らかいところ…?」 エステティシャン「失礼します」「失礼いたしま~す」(ダブル乳首舐めを開始) 怜子「あっ…ンンッ…ああんっ」 という下りが実にいい。コリコリになった乳首を同時に舐めまわされ、悶えまくる怜子さんを見るだけで購入の価値ありです。
  • 小早川さんのCA姿に……
    レズエステ物の作品はたくさん出ていますが、本作品は今まで出ていそうで出ていなかった『CA』物の作品です。 CA役の女優さんも綺麗どころを揃えていますが、中でも小早川さんのCA姿は『こんなCAさん、絶対居そう』感がハンパなく、一種の『オーラ』が出ていました。 また、いつもは責め役の小早川さんが、二人のエステシャンに責められっ放しになる所も、違った一面が見れて良かったです。 個人的には『CA役といえば相沢恋さん』と思っているので、彼女が出演してくれてたら……と思いましたが、いつもと違う小早川さんを観たい方には、かなりおススメです。
  • ちょっと残念でした
    一番目の有名女優さん。初めから直ぐにでもイキそうな顔。ちょっと急所を責めればイってしまうので、わざわざ少し外した場所を攻める。身体起こしたままずっと寝かさない。見ていて歯がゆくてイライラ。責められているうちに疲れてしまって、すごく中途半端なイキ方になってしまった。 二番目、すでにイキ疲れていてイくのがつらそう。かわいそうで見ていられない。 三番目、イジメるような責めは好みでない。 レズエステシリーズのような、お客さんに快楽を与える展開を期待しましたが、見たところは決して快楽ではありませんね。女性が苦痛を感じるエステって、この題名ともちょっと違うと思います。 レズエステシリーズがベスト。変な進歩はしないで欲しいです。
  • エロいポイントはあるが、エステものとしては疑問
    3シーンあるがエステティシャン役は加納綾子、辺見麻衣で固定で CA役が変わる。 3シーンで共通なのは、エステらしいのは申し訳程度で すぐにエロいプレイになる点とCA側がほとんど嫌がらない点。 1人目:小早川怜子 中盤以降全員全裸でレズ3Pでとてもエロかった。 照明の当て方が上手なのか、全身オイルでいやらしく光って 更に美しささえ感じる。 エステティシャン2人が全裸になるのはこのシーンのみだった。 2人目:水原薫子 潮吹きあり。何回アクメしたのか分らないほどイキまくり。 電マ責めが長過ぎて飽きる。 3人目:山城みずほ エステティシャン2人がサドになってしまってあちこち体を叩いたり 顔に唾をかけたり、これは明らかに趣旨が違うと感じた。 山城みずほさんのアナルアップは見所。 1人目だけなら星5つだったのだが、2人目、3人目はもはやエステ物として 体を為していないので星を減らした。
  • CAとエステという伝統的ジャンルを複合させた独創性は高く評価されるべきだと思います。レズにとどまらず、CAさんがエステで男性をオイルを使って癒してくれるような作品を観て観たいです。オイルも色々なオイルを使って....想像しただけで我慢汁が,....嬉涙