FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 M男クンのアパートの鍵、貸します。 桐嶋りの
キミノヘヤ、アイテル? 「責められた時のM男クンの気持ちよさそうな顔がすっごく可愛くってコッチがゾクゾクしちゃうの!」と語るほど、オトコを責めるために生まれてきた女・桐嶋りの。責められたいと志願してきた変態M男クンの自宅で、痴女チジョしく嬲り責めゴロシ、艶声囁き淫語で脳内トリップさせながら、自身も快楽を求めて、M男クンの顔面やチ●ポに跨りトランスしちゃう…淫獣のやりたい放題★アドリブ痴女LIVE! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 17(10件のコメント)
  • ハッピー気分!
    桐嶋りの、ノッリノリ~! 超楽しそうです! 本人が心から楽しんで 痴女っている様子が伝わってきて、とてもハッピーな気分になりました。 可愛いキャラはそのままに、激しく責めるプレイが倒錯的でもあり最高 でした! セリフも可愛いです。私も「襲っちゃうかも~」「スケベな 手を逮捕しちゃう」と言われてみたいですw 可愛い痴女好きなら間違 いありませんよ! でもプレイは案外ハードなので、その点は要注意です。
  • 復帰しないかな?
    楽しみながらM男を手玉にとるように責めています。特に競泳水着のシーンは、可愛がりながらエロく責めるプレイがたまりません。既に引退してしまっていますが、桐嶋りの、復帰してほしいです。
  • やっぱり羨ましい
    自宅に大好きなAV女優が訪ねてくるなんて、しかもそれが桐嶋りのさまとは羨ましいです。 相手がりのさまであれば、ひたすら責められるのも良いなと思います。 手こきや股間を顔に押しつけられたりとか、していただけるならM男になりたいくらいでした。
  • M男オススメ
    りのさんが自宅に訪問してM男を調教します。 ごっくんは興奮しました。
  • びっくりした
    こんな美人な人初めてみた。美人だし楽しそうだしとても良い作品だと思いました。
  • 安定した作品です
    長いシリーズは安定しているので安心して購入できます 女優さんも良いし今回も楽しませてもらいました!
  • 小悪魔っぷりがチャーミング!
    今まで見た桐嶋りのチャンの作品では、 これが一番良かった!  本人の小悪魔ちっくな雰囲気に凄く合ってた。 それにしても、飢えてカブりつくようなフェラはスッゲエなー!  ホント、まじでチンポ大好き女やで(笑い)。 M男君を責めて、喜び、興味津々で 目をキラキラさせてる桐嶋りのチャンの何と可愛いこと!  きゃいきゃい笑う可愛い小悪魔っぷりが何ともチャーミング!  もー、超楽しー!っていう本人の心の声が 聞こえてきそうな作品だった。 年末年始はこういう楽しい作品で抜いて、 スッキリ&ほっこり幸せ気分! 最高や!
  • 4人目の潮吹きが圧巻!
    バリエーションが豊富ですごく楽しめました。監督が変わったようですが、 テーマは一貫していまし、作風も大きな変化は感じられませんでした。 他のメーカーからも類似作品が沢山リリースされている事からも分かる通り、 安定した人気シリーズですね。 さて内容ですが、今回は全く私の興味だけで書かせてもらいます。 4人目の潮吹きが圧巻でした。誰でも、これ程吹けるのでしょうか!?  普通、勃起すると小便は出にくいという認識がありますが、何故あんなに ビチャビチャに吹けるんでしょう!? この出演者さんが特異体質なの でしょうか、それとも桐嶋りのがテクニシャン過ぎるのでしょうか!?  もちろん他の3人に対するパフォーマンスも素晴らしかったです。 でも私は今は、潮が気になって気になって仕方がありませんw  私のように潮が気になる人は必見です!w
  • 成功例!
    桐嶋りの、エッチで可愛い!  彼女の持つ、良くも悪くも 過剰なサービス精神が、 この作品においては良い方向に 生かされた成功例だと言える。 素人M男相手には、 これくらいハイテンションで グイグイいっちゃう方が良い。 テンポが良く、小気味いい。 出演M男は全部で4人。 最初の早漏クンは手錠され、 ネットリ舐め責めされているのが エロかった!  最後のオッサンは鏡前での 手コキという二重アングルで、 映像的にも愉しめた。 最後は潮吹きまくりで 笑いが止まらず、 壊れてしまったが・・・ 余程気持ち良かったのであろう(笑)。 内容が多様で メリハリがあり、大満足!
  • 見ていて幸せ
    りのちゃんは、愛嬌バツグン良くて、終始、楽しく見れた。しゃべり方もめっちゃ好き。