FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳過ぎる姉と妹と一緒に温泉に入ったらまさかのフル勃起で近親相姦!2 家族旅行で久しぶりに一緒に温泉に入ったら姉と妹の胸が想像以上に巨乳過ぎて気づいたらガン見!思わずガン見していたら理性を保てなかったボクの股間は気づくと痛いくらいビンビンに…。バレたく…
家族旅行先の温泉に一緒に入った姉と妹の胸が想像以上に巨乳過ぎて思わずガン見!姉と妹だと分かっていても理性を保てず股間は気づくと痛いくらいビンビンに…バレたくないのでこっそり出ようとしたけど勃起チ○ポが見つかりふたりがマジマジと見つめてくるから気まずい空気に…しかしいつの間にか男を見るスケベな女の目になった姉と妹はチ○ポに手を伸ばして求めてきて、結果家族と絶対ヤッてはいけない近親相姦へ…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 14(7件のコメント)
  • 可愛すぎる姉妹
    こんな可愛い姉妹と一緒に温泉旅行行って裸の付き合いになりしかも絶対にやってはいけない近親相姦になってしまう展開がたまらない! しかし疑問が残る…。 なぜ、河合ののか/優月せらの姉妹は姉妹中出ししてないのか!!河合ののかだけ中出しなしで外出しとはちょっと酷すぎる!好きな女優なだけにちょっと怒りを覚えた!!! 次作からは中途半端な感じをなくし全員中出ししてほしい! Hunterには期待してますのでよろしくお願いします! 出演女優 高野しずか/音海里奈/海空花/明望萌衣/河合ののか/優月せら
  • 巨乳姉妹の有り得ん近親相妄!
    巨乳姉妹って男性の心を掴むの上手いメーカーさん。この作品はシリーズ化になっています。勿論巨乳女優をキャスティングしているので作品に成り立つ。偽パイ女優をキャスティングしたら成り立たないし購入なんてしないと思います。これはヌケる作品ですのでオススメですね。
  • 1組目と2組目
    1組目の河合ののかちゃんと2組目の高野しずかちゃんが凄く良かったです。
  • 巨乳姉妹温泉ハーレム
    このシリーズは大好きです 巨乳姉妹と温泉で戯れるだけで文句なしです 河合ののかちゃんは一番良かったですね!
  • 悪くはないんだけど、、、。
    演出や台詞が中途半端。全体的に普通。 高野しずかさんがとても可愛いのでプラス1して、星4。 高野しずかさんは作品に恵まれないなぁと思う。
  • あと少し
    高野しずか目当てで購入。 姉に嫉妬して積極的に攻めていくのが良かった。 でも温泉パートは姉ちゃんばっかりでほぼ出番なしだったのが残念。
  • 河合ののかと音海里奈のみ射精有り。ムッチムチ巨乳の優月せら激カワ
    まずは河合ののかと優月せらの姉妹。 2人とも激カワだが優月せらがムッチムチで美巨乳で素晴らしい。 河合ののかのみ射精有り。 姉妹丼は中出し風設定で残念。 音海里奈と高野しずかの姉妹編では、露天風呂で姉役の音海里奈が妹役の高野しずかがモジモジしながら見ている前で猛然と立ちバックから尻にしっかり射精されていて素晴らしかった! 姉妹丼はお約束の中出し風設定で・・。 こんなに可愛い2人なのでしっかり射精して欲しかった。 海空花と明望萌衣姉妹は海空花が強烈に可愛くエロいが、おまけのような姉妹丼の中出し風フィニッシュ。 こんなに可愛く巨乳の6人を起用しながら射精シーンが少なく勿体無い。 姉にハメて妹に顔射とか、中出し風ではなくしっかり射精して欲しい。