FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最高のオンナ葵つかさが人生最高に尽くす一生忘れられない1日限定愛人契約
最上級のイイ女葵つかさと最高級ホテルで待ち合わせ。その後はチェックアウトまで葵つかさが貴方を国賓並みにもてなし、尽くしてくれる夢のような体験をしてみませんか?最高のロケーションで最高の女性を抱く…誰もが羨む体験を具現化。彼女と過ごす時間は何もかもが’特別’人生最高の1日を想像しながらお楽しみください。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 東スポのボッ起ン度98点は絶品!!
    普通91,92点、良くても96点くらいなのに、ひたすら賞賛しつくしての98点には驚愕♪♪♪ 思わず「延長!」と言いたくなること必至の桃源郷とまで言われたので、チェックしにきましたが、美しいですね☆彡 個人的には、逆に美しすぎるタイプだと、AVっぽく見れなくて、下半身が元気にならないことに気付いて困ってますw;
  • 安定の可愛さ
    葵つかさちゃんの可愛さは説明不要ですよね。とにかく可愛くエロい。
  • 超絶美人
    超絶美人な葵つかささん。こんな綺麗な女優さんが1日でも愛人になってくれたら最高。
  • サイコーの愛人
    つかさちゃんはまさに理想の愛人だね。ホテルでイチャイチャしながら、一緒にお風呂に入りたい。
  • 超可愛いし,スタイル抜群のボディー
    愛人に扮した葵つかさ。 超可愛いし,スタイル抜群のボディーをしていてルックス最高です。 こんな美女には高級ホテルがお似合いですね。 だた会っているだけでも嬉しい気分になれるけど, エッチすればテク抜群なので,興奮冷めやらず,至福のひとときを過ごせます。 1日たけの愛人ではもったいない。 いつでもエッチ出来るセフレになってほしいよ。 アラサーで,今やベテランクラスのAV女優。 普通に抜けます,葵つかさ。
  • 葵つかさちゃんは、かわいい、オッパイは不自然、男優のチンポは長い
    葵つかさちゃんはかわいい。身体も美しい。エロいです。フェラもいい。腰使いもいい。色白美肌。引き締まったウエスト。プリ尻。細い脚…。長い男優のチンポで気持ち良さそうです。かわいいお顔に顔射…たまらないですね。 松◯潤が捨てた女は良い女の子です。きっと後悔してるでしょう。
  • 臨場感
    2人の空間という設定が際立っていて、とても良かった。もっとイチャイチャしているシーンがあると尚更良かった。
  • 疲れてる?
    設定とかは別に良かったんだけど、珍しく表情が硬かったような気がする。なんか気もそぞろというか、目が泳いでいるシーンがあったというか、いつもみたいな全身でエロいことが好きですって表現できる妖艶な雰囲気が出ていなかった気がする。
  • 男優さん減点
    つかさちゃんは相変わらず綺麗。 綺麗すぎるが… 今回の男優さんが、ちょっとキモい
  • あんな風にイチャラブ尽くされたい
    イチャラブ恋人感が堪らんよ。見つめあいながらガバッと マンコを見せつけ、両足で乳首刺激と同時手コキが最高にエロかった!! ねっとりフェラも最高。葵つかさの顔やスタイルが大好きなので、 美人顔にドキドキした。オッパイは形がキレイだし大きいから大丈夫(笑い) 葵つかさにあんな風に甘えられたい、あの唇で咥えられたい!! 葵つかさとセックスしたい!!こんな風に尽くされ愛人体験したい!!