この動画の商品情報

セール中 下着屋の綺麗なショップ店員が試着室に入った女性客にサイズを見るふりして胸を触りまくって徐々に慣らしてレズる!
女の子がつい気持ちを許しちゃう現場、ランジェリーショップ!接客しつつ狙いを定めたら、ブラの試着をオススメし下着を確かめてるように胸を触りまくる!ちょっとでもエロい声が出ちゃったら早速逆ナン開始!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 失礼しま~す
    女性のレベルがちょっと高め…一人目の客は論外。下着のフィッティングからのレズプレイ移行がちょい無理あるけど、なかなか興奮します。にして、もっとごっついおもちゃ使って欲しかったなぁ。内容はかなりソフト目です。抜けるか?って言ったら難しいかも。
  • こんなの本当にあったらいいな~シリーズです。
    女性でしかわからないシチュエーションシリーズで、男としては興味津々な作品です。客1人vs店員2人のレズプレイはいたって普通ですが、客とのやりとりが観ていていい感じでした。出演女性もキレイ系でいやらしかったです。それにしても色んなシリーズが出てきますね。
  • キスの場面に評価
    店員は美女たちで客はチョイ美女で良い出来。 設定はデタラメな作品だけれど。 ネチッコイキスが良い。 カメラも上手く撮ってテンションがあがる。 しかし一部に玩具で逝かせる場面が有り減点。 やはり手、舌で逝かせて欲しい。
  • 最後の客
    客もそこまでされるのが想定内のようにキスから受け入れる。全体的にいいけど攻守交代みたいにならないのも良かった。