FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「乳首で勃起しちゃうなんて…変態なの?」同じアパートに住むM男君を執拗な乳首責めでイジめる隣人妻 若チ○ポを笑顔で射精我慢させ続けるいじわる痴女おばさんの寸止め焦らしSEX!! 2
同じアパートに住む隣人妻が部屋まで押しかけてきて男の乳首を責めまくり!ゴミを見るような目で蔑みながらM男の乳首を責めまくります!!つままれ、はじかれ、舐められ、噛まれ…あらゆる手段で乳首をいじめる姿は正にいじわる痴女おばさん!「乳首で勃起しちゃうなんて…変態だね」乳首をいじりながら巧みな寸止め焦らしSEXでこれでもかと射精我慢させる奥さまの満足そうな笑顔をどうぞお楽しみください! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(5件のコメント)
  • キレイな女性に怒られるというのが良かった
    当方まあまあのMなのですが、 まずひとり目の冒頭、隣人のキレイな人妻さんに騒音を注意され、土下座を要求されるのだが、 「土下座をしたら許してくれますか」 「(ニヤリとしてから)どうかな~、ちゃんとできる?」 「もっと。ほら地面に頭を付けて(ここで男性の頭を踏む。奥さんはソファに座っている)」 「人に謝るってこういうことだからぁ」 といった感じのやり取りがあるんですけど、 ここでもうプレイのフラグが立っているというか、奥さんもスイッチ入っちゃってるのが分かって、 期待もチンポも爆発しそうになりました。 さらに、 「謝ってるんだから頭上げちゃだめでしょ」 「でも悪いと思ってるのは伝わってるよ」 と、ちょっと優しい口調で言ってみたりと、感情の揺さぶりかたがめちゃくちゃ上手い。 ここまで脱ぎはナシで、奥様の出で立ちはニットのトップス、スカートにストッキングと完全着衣なのに(パンティはチラッチラッ)、ここまでガマン汁が溢れちゃう作品はそう無いですね(絵的に脱ぎがないからって早送りすると損かも)。 この後、 「なんで土下座しておちんちん勃ってるの?」 「謝って興奮しちゃったの?」(←完全に変態・笑)とエロプレイが本格的になってゆく。 このあたり、もやはイタズラする気満々な奥様なのだが、妙に優しい雰囲気で(口調も表情も)、 おっかないS女性が苦手な自分でも安心してシコれました。なお、ふたり目の奥さんは若干怖めですかね。 というわけで、以降はパケにある通りの展開なので割愛しますが、 優しい口調で責められるのが好きなM男性にはたまらない作品でしたナガセスウィング監督どうもありがとう。
  • 葵百合香はサイコー
    葵百合香目的で見てみたが、思ったよりエロくてイイ作品でした。ルックス、スタイルサイコーで、痴女役をどんどんして欲しい女優さんです。
  • 責められ方がよい
    ディープの乳首責め作品は割と完成度が高かった記憶があったので検索して円盤購入。 今回もどんなど変態ぶりを見せていただけるのかと思ったら冒頭のウクレレで爆笑ww ウクレレ演奏してて隣の巨乳おばさんがクレームしに家に突撃しにきた。 話し合いのために一旦家に上がってもらうことに。 この感じから乳首責めエッチにどうゆう流れでなるのか気になりながらストーリーを見ていると… 土下座を強要→土下座している頭に黒パンスト越しに足で踏みつけ男が勃起→足コキでいじめてそこの流れから乳首いじめへ この流れめちゃくちゃいいね! 最初のクレームの感じの演技もほんとに近所トラブルでありそうだし、謝らせの強要の仕方もほんとに近所のおばさんっぽくていい感じ! そこからの流れのイジメられてからの乳首を優しい声でいじられるギャップ。 しかも最初弄られているときは主観で弄られて舐められてをやられているのでまるで自分がこの奥さんにいじめられている気分っっ!! 舐め方をチロチロとエッチでエクスタシィーーー!! おっぱいも大きめで乳輪がしっかりとでかいのでエッチな奥さんって感じですね。 乳首のいじり合いのシーンはなかなか興奮しました。 43:22~からの下から見上げるおっぱいは個人的に圧巻すぎて抜きどころです! 2人いますが、基本的に内容と流れは同じなのでお好きな方で見てください。
  • お二人ともお綺麗・・・しかし・・・?
    葵百合香さん、鈴木さとみさんとも痴女役をやらせたら天下一品の女優さんです。 特に葵百合香さんは自身でも乳首を責められるのが好きなので男性の乳首の責め方も良く分かってらっしゃるのですが、(お二人共通の相手の)男優さんの乳首が小さいのか乳輪の色が薄いのか、反応はいいのですが乳首を責めてる様子がよくわからない!乳首責めをタイトルにしているのであれば乳輪濃いめの、乳首がぷっくりとした男優さんを起用すべきでは? お二人の女優さんの演技とハメ撮りの映像が良かっただけにその点はものすごく残念です。
  • 人妻の魅力全開
    優しく、明るく、包容力のあるエロいという「人妻」というイメージに求める魅力が全開でした。 特に一人目の女優さんが好みです。 良いニオイのしそうなニットに黒ストッキングと、ほどよくムッチリとした女性の魅力が引き出す理想的な衣装と思います。 ソファに座っていたずらしてくる場面は、日常でもこのような展開を妄想してしまうような危険なシーンですね。 シリーズ表記されていませんが2作目だと思いますので、更なる続編も記載したいです。