FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 社員を誘惑する乳首ビンビンデカ尻新入社員はやっぱり淫乱なドスケベ痴女 若宮穂乃
いつもぷるぷるおっぱいとエロデカ尻を強調してる新人OLはやっぱりチ○ポ好きのドスケベ痴女でした。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 日本の初履は黄門様…
    堅そうで重そうなゴージャスボディが優秀な「穂乃」嬢。 本作に於いては、肝心な所でのパンストと疑似が邪魔。 本射織り交ぜであったのは良いのだが、乳射や尻射からのお得意のお掃除が無かったのも残念。
  • フシダラでエロいカラダ。
    若宮穂乃チャンは外見はマジメそうなのに、脱ぐとフシダラでエロいカラダをしています。いいオッパイです。ちょっとムッツリで変態っぽさがイイです。立ちバックの乳揺れがエロかったです。
  • ま○毛伸ばし出したんですね?
    なんか陰毛伸ばし出して少しがっかりです。穂乃ちゃんはパイパンじゃないと。内容は相変わらずのセックス好きが爆発してますが、ゴム付きなんだよなあ~。是非、中出しじゃなくても良いので、生ハメして欲しいです。