FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 誘惑◆歯科クリニック 深田えいみ
治療が終わっているのに、通院したくなってしまう誘惑歯科クリニック―。【スケーリング】歯石除去中に胸を顔面へムニュッと押し当てその気にさせると、こっそり接吻! 反応を存分に楽しむと、乳首責めで焦らして、自コキ発射させちゃう小悪魔的寸止め治療。【レントゲン】密室状態を良いことに「こういう狭い場所ってなんだかドキドキしませんかぁ」と、大胆な接吻で勃起させて、そのまま挿入を懇願する悶絶サイレントFUCK!! 【ブラッシング】歯磨き指導中にカラダを密着させ、乳房を押し当てながら患者を欲情させると、まわりにバレないようコッソリ挿入して何度も膣アクメする診療中のハメまくり声ガマン性交!! …全4編収録。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 13(6件のコメント)
  • 表情にエロさを感じました
    歯医者と言うのが、行った事有る人も居ると思うので、想像もし易いのかと思います。 患者に誘導させるさせる様に言わせたり、笑顔な所が可愛いくも企んでる様に見えました。
  • 痴女との遭遇
    知的な眼鏡娘・深田えいみちゃんの、まさかの誘惑。 乳首責めも多く、 本当にまさかのドスケベ痴女との遭遇です。 それも、まさかの歯科医院での遭遇である。 首を振り回すような獰猛なフ●ラ、 手袋でサオ全体をこねくりまわすような パワフルな手コキが最高にエロい!! 診察台を倒し、ぷりぷりな乳首を押し付け、 にゅるっとベロキス。 超エロい!! 何と言っても、声を必死に我慢しながらも 漏れる喘ぎ声が悩ましくて良かった!! これぞコッソリH!! というお手本のような作品だった。 素晴らしい!!
  • チ○ポおっ勃たせ顔
    歯科衛生士に扮した深田えいみ。 治療はそこそこ,その後のエッチな行為に定評があるので,通いたくなること間違いなし。 また,美顔で,チ○ポおっ勃たせ顔なので, そんなお顔を近づけられただけで,興奮してしまいます。 チ○ポが大好物のエロ女,えいみ。 なので,お口のプロとして,舐めフェラだって上手いんです。 さらに,パイ密着したり,SEXまで敢行。 診察台やレントゲン密室など,エッチするには好都合。 やはり,抜ける女は,どんな設定でも安定感があります。 歯科治療よりチ○ポ治療の方が得意な深田えいみでした。
  • 究極の日常感と倒錯感
    これは興奮しますね!コッソリエッチ作品は色々ありますが、ある意味、歯医者さんというのは 究極の日常感と言えるかも知れません。。。エロいです。爽やかな微笑をたたえながらグイグイ 誘惑してくる深田えいみ、本当にエロいです。手袋装着の手コキは倒錯的で気が変になりそうで した。コッソリ行為から一転、個室での激しいセックスは大興奮です。ねっとりした深田えいみ の舌遣いがイヤらしく、ベロキスやフ●ラも大興奮です。さすがに診察台でのセックスはヤリ過 ぎな気もしましたが、大サービスですねww非日常のエロを愉しめました!
  • 歯のクリーニングよりも...
    チ○ポのクリーニングの方が丁寧なえいみちゃん...あのチ○ポ舐めはたまりませんよっ♪...指で尿道を刺激しながらカリをペロペロ...ガマン汁を舐め回す様に舌を出してペロペロ...チ○ポを手でのマッサージテクも見事っすよっ!...こりゃ毎日、クリーニングして貰いたいねっ!...えいみちゃん指名で治療の予約...お願いしまーーす♪
  • 良かったけど
    良かったけどそこまでするなよとも思う。リアル感が無くなる。最初のやつがベスト