FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あの娘ぼくらの濃いザーメンどんな顔して飲むんだろう。 白咲碧
人懐っこい笑顔でごっくんマニアを誘惑して、ドスケベで豪快な飲みっぷりを見せつける天然エロガール・白咲碧ちゃんが登場。最初は「オチンチン大きくしてくれた人からイイことしてアゲル♪」と参加者を煽り、頑張る男たちを優しくエロくフォローしながら精子を次々と搾り取っていく。クライマックスは、精子の匂いを嗅ぎつけた碧ちゃんが次々と肉棒を頬張り、溜めすぎ汁をオクチでたっぷり見せつけ美味しそうに飲み干していく。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(4件のコメント)
  • ネバスペの魅せ方がいやらしい
    可愛い顔してザーメンぐちゅぐちゅブクブク、ちゅるるんしてごっくん。 エロい音と顔のネバスペが楽しめます。
  • 最高の笑顔!
    特別ロリ趣味ではないが、白咲碧ちゃん、素朴な幼さが超可愛い!!  で、何と言ってもザーメン好きが滲み出てます。 次々とザーメンを搾り取っては口を大きく開けてごっくん。 ザーメンうがいをしたり、ブクブクしたり、口の中のザーメンを弄んだりと、 お約束のザーメンパフォーマンスもバッチリ。 極太バイブで穴をズコズコ穿られるシーンは、 パイパン丸出しで大絶叫しているところが良かったですね。 極小ビキニでのセックスや耳をつけたシーンなど、バリエーション的にもマル。 ロリ系が全然ダメな人には向かない女優だが、可愛い顔してエロく、 私は最高の笑顔でゴックンしてくれる精子大好き天使に拍手を贈りたいです。
  • よい
    白咲碧はほとんどチェックしてなかったけど 好きなシリーズに出たので見てみたがいい。 オススメはバイブ挿入されながらの複数ごっくんかな。 素直に感じてる顔みてグッときました。 ほかの作品も見てみたくなりました。
  • うむーー
    このシリーズにしては、ザーメンが薄いのが欠点です。 濃いい方がよかった。