この動画の商品情報

セール中 麗肉の獄舎 5 柏木リエ
目を覚ました場所、そこは仄の暗い牢獄の中だった!生贄は27歳高級クラブホステス、洗練された話術そして男たちを魅了する天性の美貌、しかしそんな処世術もこの獄舎の中ではなんの意味もなさない。不気味な黒仮面、剥ぎ取られた衣服、鎖に繋がれた手足、容赦なく振り下ろされる強鞭、無情に繰り返される隷奴調教。世間から隔絶された獄舎の中で絶対服従を余儀なくされる美女リエ。羞恥と苦痛に打ちひしがれながら、その仮面に隷属を誓う麗肉の奴●へと変貌していくのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 微乳+変態行為
    どのシーンもかなり変態的な上,いじめられ顔がかわいくてGOOD。 木馬の上で微乳を鞭打たれるシーンはたまりません。 一週間ほどレンタルして,返却して,またウッシュリストいり!
  • 最後まで楽しめ良かったです
    前半はよくあるSM作品かと思っていたが、浣腸~排泄までの部分がすごく良かったです(この作品の4も)。この鼻フックの使い方と排泄を我慢させる工夫が個人的には非常に良かったです。ただ今後に期待ですが、本人にも鼻フック姿を見せる為の姿見を前に置いたり、胸が小さめで寂しかったので乳首に重りなどを。 鼻フックは、ここ数年のSM作品で流行?かも知れないが必要性が不明な作品が多かった。使うなら鏡でそのブタ顔を見せ羞恥・自虐をあおるとか、上に引っ張り痛がらせる必要があると思うが、ただ遊び程度で鼻フックをやりペンライトで見て終わりなどくだらない作品が多かったので。 森田晋氏のワンパターンに飽きていたので良かったです。
  • アートさんの定番かな
    浣腸のシーンは工夫されてて興奮しましたが、後はいつものアートさんのパターン。