FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女教師狩り in 一ノ瀬アメリ
クールビューティな女教師『アメリ』は教育にストイック過ぎた…生徒を罵倒し追い込んだ事で、彼女の教師としての再教育が始まる!!胸を揉みしだくセクハラから始まり、指マンで激しく掻きまわされ、生徒達によるローター、バイブ、電マを使った集団責め!連続フェラ抜きに壮絶ファック!再教育という名の調教で、ザーメンを顔に浴びる女教師は新たな性癖に目覚める!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 最高にエロイ!
    ?教育と称し、教室と体育倉庫で先輩教師から陵●レ●プされる。?教室で生徒にアソコを舐めまわされ、裸の写真を撮られる。?その写真をネタに、自宅で生徒の友人3人に陵●レ●プされる。?セーラー服に着替えるように命令され、地下室のようなところで生徒にレ●プされる。やがて、そのレ●プが快楽へと変わっていき、最後はその生徒の性奴●となる。4編とも見所があり、最初から最後まで目が離せない展開となっています。特に?の特大バイブを使っての陵●シーンは圧巻です。「お願い!もうやめて!」と、アメリちゃんが声を発しますが、容赦なく陵●行為は続きます。さすがMAX-Aさんですね!
  • AV女教師
    女教師に扮した一ノ瀬アメリ。 プライドが高そうなお顔をしていますが,実はM。 同僚の先生や生徒達から凌●され,本当の性癖を見いだされてしまう。 オ○ンコを刺激され感じてしまい,形が良いバストの乳首はビンコ勃ち。 激ファックで「ごめんなさい,やめてください。」と言いつつ,チ○ポの感触に酔いしれる。 女教師の設定なのに,セーラー服でのコスプレがある。 フェラはエロく上手い。 美脚でスタイル抜群のボディーなので,全裸でのプレイを多めに見たかった。
  • 人工乳は×だけど …
    アメリの単体は初めて。顔は好みじゃないけど、 身体はnice。乳、貧乳のままでいいのに … 。 このシリーズは一定の(?)patternがあるけど、本 作は「いやいやSEX」から始まるのか。 笹木に責められて、いやいや感が弱いのは×。 続チビく坊主男優(たまに見かけるな)との絡み、 ハメなしだけど、エロいです。 そして生徒4人による輪●。しかし陵●感というか、 アメリ、ヤラレている ― という感じがしなくて、イマ イチ。、シリーズ作品ではこれがメイン(最後)となる んだけど … 。 アメリがセーラー服か。これだけ色っぽいJKは滅多 に見られないんで、この絡みはそそられました。チビ も熱演。途中がイマイチでも、メインがよければ … 。 妖しいstageもniceです。
  • セーラー服まである
     性格きつそうな美人なので先生役が結構エロチックです。 きつく指導した生徒に謝罪するために言うことをきかなければならなくなり・・・という展開は定番ながらそそられます。最初の教務主任からうける難癖レ●プは半端ですが、自宅に押しかけてくる生徒三人との輪●フェラの巧さには特に惹かれました。化粧が取れかけながらするフェラシーンはまさに「犯られ美人」っぽいです。
  • 凌●される美人教師
    スレンダー美人一ノ瀬アメリがこれでもかと凌●される女教師ものです。 女教師を演じるには少々ギャルっぽさが強いので、AVでいそうな女教師として観る分にはありです。 美脚と美乳が売りの女優さんだから、女教師の演技力を求めるには起用ミスだと思う。