FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ベロチューセックス 波多野結衣
大人気女優・波多野結衣の唇、舌、よだれ、口内を徹底的にフィーチャー!よだれをたっぷりと味わわせるベロキスセックス、顔面を舐め回す口淫プレイ、乳首までまんべんなくいじりながらキスする痴女責め手コキ、拘束した男をベロキスしながら●す騎乗位セックス!いやらしさマックスの波多野結衣の粘膜プレイにこだわり抜いた1作!ご堪能下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 開幕大満足笑
    開幕主観でのべろちゅーかましてくれます笑 もうそれだけで抜けました笑
  • 最高のベロチューセックス
    最高の女、波多野結衣ちゃんのいやらしい舌使いが こんなに満喫できるなんて、逸品です。
  • エロくて美しい口元
    ベロチューしてる表情がたまりません。口元がエロくて美しいです。 絡みにはやや物足りなさも感じますが、こういった作品もいいかも。艶やかな色気を感じました。 オッパイが垂れてきたかな。
  • 選べる喜び
    着物姿の乳首攻めシーンが秀逸。エロくて艶やかでめちゃめちゃ興奮しました。
  • 超美顔
    超美顔,波多野結衣のベロチューセックス。 見るモノを興奮させる波多野結衣の美顔。 そして,卓越した舐めテク。 今までに,どれだけのチ○ポを舐めてきたのかと妄想しながら見ましょう。 全体的に舐めは単調なので, 騎乗位ファックのシーンで,ここぞとばかりに激しい腰使いを見せています。 さすがにヤリ続けているベテランAV女優の性力は半端ない。 穴を使わないと満足しません。
  • べちょべちょ!
    本当にいやらしいです、波多野結衣さん!  大きな卑猥音をじゅるるるとたてて、 べちょべちょに貪るベロチュウ、 キスを見ているだけでムズムズして抜けます。 あと透明のボードでベロをタップリとリアルに 見せるところも「おおっ、この淫乱なベロで男のナニを・・・」 なんて思った途端、完全にヤラれてドッピュンです。 舌を貪ると同時に男の体に妖しく這うしなやかでエロい指もいいし、 手コキやフェラで妖艶な目線を送るところもドギマギでした。 もちろんセックスする時も、長く舌を伸ばしてベロチュウ三昧。 あまりに淫乱なクチマンコに何度も何度も抜けました。 やっぱり波多野結衣さん、最高だ!
  • 波多野結衣の主観キスがいい
    冒頭の画面に向かって透明な顔型を舐めるシーンが最高!! このシーンだけでいいから、もっと長く撮ってほしい。 後半の主観で乳首舐めするシーンもいい。 主観プレイで波多野結衣のクチビルをたくさん味わえる作品を出してほしい。
  • ベロベロ舌が絡め合う悩ましい痴女
    舐めまわす結衣嬢が主役だから可愛い綺麗な顔が常にアップ 唾を滴らせながら舐めまわす舌はそれだけで卑猥 下の口より上の口がよりエロくて悩ましい 着物姿で舌と指で責めてる痴女は主観的で画面に思わずかぶりついてしまう 悩ましくも笑顔で見つめられるとそれだけで勃起してしまう チューしたい、チューしたい、チューしたい、チューしたい、チューしたい もうファックよりもキスが、キスというよりディープキス、 ベロベロ舐めまわすキスがもうたまらん 最後の最後は手コキで”えっ?”て思ったけど、そんなことより ザーメンを”ズズズ”と音を立てて啜る様は中出しより全然エロい終わりだった
  • フンガフンガ!
    2はまたお前かよ男優で3は和室で和服が邪魔くさかったし4は男が鼻でフンガフンガ言ってるので結局1と5かな。でも監督プレイ中に指図とかするなよシラケるわ