FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 欲しがるオクチ 藤崎クロエ
異国の血を感じさせる身体と、目鼻立ちの通った顔つきを併せもつクォーター美女が、口唇と女性器で男汁を搾り取りまくる!!恥じらいを残しながらも「接吻」という行為によって目つきが変わり貪欲に口唇を重ねてイク。そんな予想外すぎる誤算を魅せてただのオスとメスに立ち戻り、動物的な「性交」を繰り広げる妖艶なる淫口のフェチズム。しつこすぎる接吻とまとわりつく舌上発射、シリーズ第2弾・全5編。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 藤崎クロエ
    クロエちゃんパッケージでみるよりかわいいです。 そんなに胸があるように見えないのにパイズリが多い。 願射もばっちりうけてます。くちびるがチャームポイントかな
  • キスの嵐
    キス中心のHが見られます。 相手を見ながらのキスや、舌の出し方は合格点です。 が、キスに関して個人的に不満が2点。 キスの技術が未熟なため、やってることはほぼ同じで飽きしまいました。バリエーション不足感あり。 涎をたらす行為が少ないです。唾液交換などがもっと見たかったと。 彼女はMだと思われますが、乳首責めシーンは◎ 前作かなりよかった自慰がなかったが残念でした。 最後に、彼女には騎乗位の上達を期待しています。
  • ど☆ストライク!!
    まず女優さんが最高でした!! ジャケ写と遜色ないルックス☆ ほどいいエロい肉感☆ 女優さんは最高でしたが 内容は意外と普通だったので☆は4つで!!
  • キスの嵐?
    とにかくキスをたくさんして、口へ発射します。女優は美人です。ハーフ?でしたか。キスや口への発射が好きな人へのマニア向けでしょう。個人的にはあまり興奮できなかった。体は綺麗です。
  • ゴックン♪無しよ
    ?電マ責めぶっかけ。ベロ4連発。 ザーメンを18才のオンナに味わわせる、そんな作品。 ベロザーメンを暫く俯瞰してからお掃除フェラをさせるとはユーザー目線で大変感心。
  • キスの嵐。
    クオーターのクロエちゃんすばらしい 体です。  欲しがるオクチということでキスが 多いです。  口内発射もされちゃいます。  明確なゴックンは無し。  98cmのオッパイゆらしてのHは 迫力十分。  ラストのHはキスしすぎです。  クロエちゃんがんばってます。  モザイクは小さめです。