FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 欲求不満まじめ妻 中島京子
旦那には居心地の良い妻。それが私。旦那の弟と関係をもってしまった妻。真面目で経験の浅い夫とは比べものにならないセックス。快楽に身をゆだね、ダブル不倫までしてしまう…不良な妻。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 16(10件のコメント)
  • まじめつ妻?・・・・大好き。
    周り見渡すと中島京子のようなちょっといい女の奥さんっていますよね。ホント真面目そうな顔してPTAかなんかの役員なんかやってる奥さんみたいでそそられます。染島との絡みでは下腹部から染島のチン○ンが突き刺さっているオマ○こまでの躰の線と固く尖った乳首がプルプルしていて、エロくてたまりません。のけぞる下顎と半開きの口元のエロさがこの女優さんの売りなんでしょう?それも健在です。あの風情いいですよね。ああ、やりたい。
  • 不良中年に惹かれる女
    真面目な夫とは正反対の不良義弟に惹かれ肉体関係を持ってしまった女。 ワンパターンな夫と違い経験豊富で悦ばせてくれ義弟棒の虜になっています。 義弟が突然消えてしまったことで欲求不満がたまったいき嫌悪していた隣人の不良中年が引っ越してしまうということで、もう二度と顔を合わせることもないだろうと都合よく欲求不満を解消してもらいます。 中島京子さんはドラマ部分も非常に上手で色っぽく素敵でした。
  • いい女を演じている
    中島京子さんはとてもすばらしい。セックスと男が三度の飯より好きなド淫乱女を好演してます。普通にしているだけでも顔が好き者ぶりを漂わせており、それだけで抜けます。
  • いいね
    この女優の中島京子孃は、初めてだがエロさが非常によくいい演技をしているのが良かった。
  • 表紙が残念
    サンプル映像を再生するとわかりますが、表紙が残念です! 実際購入してみると、さらに女優さんの綺麗さがわかりますね。 欲求不満感が良く、もう一人を誘う時も襲われるようにする流れが素晴らしかったです。
  • こんなにエッチな奥様・・・!
    またまた熟女の魅力いっぱいの女優さんを見つけちゃいました。古い作品にだって、レビューを読んだり、サンプル画像を見て、良品を探す楽しみがあります。 中島京子さん、まじめ妻の仮面の下に潜む、淫乱・好色な姿を曝してくれました。ひたすら義弟の肉棒を求める姿は浅ましいほどで、もの凄く興奮しました。夫の傍らでも、必死に声をこらえながら絶頂を迎えちゃいます。興奮度MAXです。淫乱の極みです。 義弟の代わりとなる隣人を淫らに誘う姿にも惹きつけられちゃいます。わざとスカートをたくし上げ、パンティーをちらつかせ、誘い込んじゃうんです。この卑猥さ、この淫乱さを見ているだけでムラムラしちゃいます。 抜ける作品です!僕の熟女好きに拍車がかかります。何回も抜けます!
  • 最高にエロい 
    とにかく自分のようにキスシーンが好きな人にとっては最高の作品、 ながえの作品はそれに特化しているので素晴らしいと思う、 最高に興奮する行為なのになぜシーンがないのかと 落胆することが多くある、 中島京子はとても色っぽい、演技も上手いから余計そう見える、 胸はないがそれを補って余りあるエロさ、 染島は見飽きているがこれだけ濃厚な絡みを見せられると 大したものだと思う、 安大吉の時はほとんど衣服で体が見えなかったのは残念、 着衣のままはよいのだが胸が見えないとね、 絡みは1人1回にしてもう1人若い男を出してくれたら最高だった、 今後に期待します。
  • 何度も抜きまくったwww
    べっろんべろんのイヤらし~いキス、 サカリがついたような性急なセックス、 もう中島京子さん、最高! ちょっと生活やつれした感じも色っぽくていいし、 イイオンナ! キッチンでのセックスは 何度も抜きまくったよwww カラダを火照らせ男を求める中島京子さんの 熱さに拍手!
  • 内容には満足
    でも決してまじめ妻ではないよね。 どちらかといえば変態妻。
  • 人妻のべろちゅー
    女優さんがリアルな人妻感を醸し出している。貪るようなキスシーンが長めにたくさん収録されておりました。人妻の日頃抑圧された性欲が溢れ出さんばかりの濃厚なべろちゅーに堪らない色気を感じてしまい本番シーンよりも興奮しました。素晴らしい女優さんです