FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】変態イベント主催者の巨乳女と中出し 初めて行ったフェチイベントで全裸にさせられ、いいチ○ポと気に入られて、まさかのムフフ中出し体験VR 永井マリア
男も女も衣服を脱いで全裸で愉しむ全裸会(通称:Z会)。この謎の変態イベントに初めて参加してみたら…右側では、Mな女の娘が責められていて、左側ではS嬢王さまが男を責めている。特異な空間で、「さぁ、アナタも全部衣服を脱いで!全裸になって楽しみましょう」主催者の巨乳お姉さんに促され全裸に。会が終わって、「あなたイイチンポしてたから少し待ってて」まさかの居残りSEXのお誘いでナマ中出しの誘惑体験!!?※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。 「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 満を持して
    以前から永井マリアさんのことは気になってはいたのですが、サンプルを見る限り色んな意味で大味な印象だったので今の今まで敬遠しておりました。しかしなんとなくふと見てみようと思い立ち、本作を購入。キャラ的には案の定大仰な感じではありつつも、でもこの変態イベントで全裸にさせられるみたいな設定が逆にその振り切った感じに妙にハマってて結果的には大当たりでした。女王様のようなアイマスク(仮面?)もわりと早々に取ってキレイなお顔を見せてくれて全裸にもなってくれるのでそこも良かったです。リアリティーさよりも敢えてこの大袈裟感を思いっきり楽しむ。そこが何より痛快でした。
  • 永井さんの巨尻
    永井さんの演技はいつも結構不自然ですよね。VRだと。でもそんなの関係ないエロボディなので買って損はないと思います
  • 背後でM男がS女にやられてるのが良かった。
    全編に渡る永井さんの演技とかは、申し分ないです。私としては永井さんのVRの中でも、 良かった方に入ります。それだけで評価良いです。 一部のシーンで、背後で、M男役男性がS女役男性に責められてるんですが、それが結構良かったんで、 そっちばっかり見ちゃいました。新しい属性を発見できた気がしたので、星5です。
  • 演技が臭くて面白い
    UHQ視聴。 画質、音質共に問題なし。 タイトル通り演技が臭すぎて笑ってしまう。プレイは文句なし。